• ベストアンサー

今どきの子供はパソコンをどれくらい持っているか

今時の小学生は、パソコンをどれくらい持っているのか、興味関心です。というのか、小学生でパソコンを持っているというのはメ-ルとかインタ-ネットとか多いそうです。このことについて興味関心があるのでよしくお願いします。

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

"小学生 パソコン 保有 割合" で google さんに聞きました。 http://research.goo.ne.jp/database/data/000322/