• 締切済み

昭和30年代の大宮工場? SL

w25x24の回答

• w25x24
回答No.4

こんにちは!↓のようなHPがあります。 全国の懐かしい写真が多いです。 このページは1960年代なので、ちょうどご質問の年代と合致すると思います。 ほとんどがEL他みたいですが、SLも何枚かアップされています。 ※私もさいたま市内に住んでいますが、  埼京線開業後に移転してきたため、昔の情景を知りません。  かなり違いがあり、ギャップを感じています。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hokuso3/hokuso3/html-omiya.html
papiponta
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 情報を集めることができました。 ご助力ありがとうございました。