• ベストアンサー

フォルクスワーゲン ルポの大きさ 日本の軽自動車に例えるなら??

leone_bluの回答

• ベストアンサー
  • leone_blu
回答No.1

ルポはとても小さい輸入車ですが、流石に日本の軽自動車と比較する大きさでは無いですね。特に車幅は普通の小型車と変わりません。 VWルポの寸法は 全長 3,525 mm 全幅 1,640 mm 全高 1,475 mm http://www.clubciao.com/k_info/try/vw_lupo/core.html 軽自動車の規格は 全長 3,400 mm 以下 全幅 1,480 mm 以下 全高 2,000 mm 以下 輸入車は近くにディーラが多いと、その車種は沢山走ってますが、ディーラが無いとあまり見掛けません。ディーラが無いと買えないですからね。 近くにディーラが無いと、買う事も結構、苦労しますが、更にはメンテナンスでも苦労します。 でも、街中に溢れかえっている国産小型車と違い、小型車でも輸入車は良いと思いますよ。