• 締切済み

@@ 伊藤先生のビジュアル英文解釈 @@

今高2の国公立志望なんですが 今ビジュアル英文解釈Iをやりはじめたのですが どうも簡単すぎるのです。(一応進研模試の英語の偏差は75でした) なのでビジュアルのIIからいきなり始めても大丈夫でしょうか? ある本に「パートIIはパートIをやらないとわからない。」って書いていたのですが、本当なのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

ビジュアル英文解釈は確か偏差値40台くらいの 人向けの参考書です 伊藤先生のものでは 「英文解釈教室」が最も難しいといわれている参考書です

-Tsumu-
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにパートIは偏差値40台くらいでしょうね パートIIはある程度むずかしいと聞きました ビジュアルのIIからいきなり始めても大丈夫でしょうか?