• ベストアンサー

壁紙

PSを立ち上げた時って、一番最初に設定した壁紙が出てきませんか? それから切り替わって現在の壁紙設定になるんですが・・・ これってどうして? また直すことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.2

> さいどActive Desktop・・・を有効にします > か?ときかれたんですが、それは「はい」で > いいんでしょうか Windows2000は使っていないのですが、壁紙を(なし)に設定した後なら、[はい]でも[いいえ]でも表示されないのではないでしょうか?

matutomi
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 できました。 それで悩んでる人が周りに数人いたので助かりました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

下記の記事をどうぞ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1116
matutomi
質問者

補足

ありがとうございます。 新たに壁紙設定するところで、さいどActive Desktop・・・を有効にしますか?ときかれたんですが、それは「はい」でいいんでしょうか?