• ベストアンサー

ガンジダと…着床待ちの時期の薬は?

makomの回答

• ベストアンサー
  • makom
回答No.1

こんにちは☆ 私もまったく同じ境遇なのでびっくりしました。 今、高温期継続中で妊娠反応待ちなんですが、カンジダになってしまいました。 主治医に相談したら、子宮とは関係ないから、今のうちに治したほうが良いということで、処置してもらいました。 昨日の話なんですが、今日はすっかりよくなっていますよ! 膣の中でカビが繁殖しているほうが、着床のじゃまになっては困るなと、私はおもいました。 お互い授かっているといいですね!

noname#64297
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じ境遇。。。 心強いです。 薬を使ったのですが、なんだかヒリヒリとしました。 早く直したいと思います!