• 締切済み

FX会社は倒産しないの?

8月の円高で、FX投資者の4割程度がストップロスを食らったなんて話を聞きます。 とすると、かなりの数の方が市場から退場したと考えられますが、FX会社は経営的に苦しい状況にならないのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

個人の損失は3000億円という説もあります。経営基盤が弱いと心配ですね。 主婦が始めたらブームは終りとよく言いますから、FXも例外ではなかったようです。

Shopping3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サブプライム同様、FXも業界バブルといえる状態なのではと思ったものでして・・・