• ベストアンサー

コズカイをかせぐ

50台の男性です。生活に困っています。東京近辺で土曜とか日曜で自分があいている日で、なんかプラット出かけて日銭をかせげる仕事を得ることは可能でしょうか。 どんなものがありますか。

  • mina5
  • お礼率74% (38/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.2

グットウィルの様な場所へ登録してみたらどうでしょうか?

mina5
質問者

お礼

グットウィルの様な場所へ登録してみたらどうでしょうか ⇒やってみます。 どうもありがとう。

その他の回答 (2)

noname#45642
noname#45642
回答No.3

なんかプラット出かけて日銭をかせげる・・・プラット出かけるだけで? そんな仕事があったら紹介してください。

mina5
質問者

お礼

なかなかないでしょうね、

noname#131426
noname#131426
回答No.1

アルバイト情報誌で探したら? ちなみに、「小遣い(コヅカイ)」な。

mina5
質問者

お礼

アルバイト情報誌で探したら ⇒土日はすくないように思うし、登録用ですよね。 どうもありがとう。

関連するQ&A

  • 誕生日デート

    彼女の誕生日デートでアドバイスお願いします。 東京在住でどちらも大学生です。 今度の日曜日彼女が誕生日ということでデートするのですが、まだどこに行くか決めてません。 一応夜の7時に代官山で夕食を食べることは決めているのですが、それまでの時間をどうすればいいのか悩んでいます。ちなみに土曜は自分の家に泊まってから日曜でかけるつもりです。 浅草観光かラクーアなどを考えているのですが、いまいちぴんときません。 東京近辺に詳しい方助けてください。 みなさんよろしくお願いします。

  • 英語試験

    ILETSについてです。 はじめて受けようと思っているのですが、日曜日が仕事で土曜日のみで受けたいのですが 東京以外でいしたら、土曜日のみでやっているみたいなんですが その場合どのくらいの時間帯に終了しますか? 経験者の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 東京駅が混雑するのはGW最終日?最終日前日?

    東京駅をよく利用する方か、東京駅近辺にお住まいの方に質問です。 GWは最終日(日)と最終日前日(土)のどちらの方が混みますか? 自分はGW後半に東京に行ったことがなく、混み具合がよく分かりません。 今年は土曜か日曜に東京に遊びに行こうと思っているのですが、友人があまり人ごみが得意でないタイプなので……。 GWなので混雑しているのは理解していますが、友人のためにもなるべく人が少ない曜日に連れて行ってあげたいんです。 どなたか回答をお願いします!

  • 新幹線で大阪から東京へ

    はじめて、質問します。 7月の中旬に親戚の結婚式があり大阪に帰省します。1日だけの帰省です。土曜日は仕事なので、土曜日夜に深夜バスで大阪に帰り、月曜日は仕事なので、日曜日中に東京に戻ってきたいです。 それで、日曜日に新幹線に乗って東京に帰ろう思っていますが、新入社員なので、かなり経済的にきついです。 できるだけ安く、新幹線に乗りたいと思っています。何か良いアドバイスを頂けますでしょうか。 ちなみに、昨日、高速バスは予約をしました。

  • 質問攻めで、うんざり。。

    最近知り合った男性がいます。 誘われて、映画に行ったり御飯に行ったりしてます。 が、好きって気持ちは、まだ全然ありません。 私が余り自分の事を話さないのもあるのでしょうが、 その男性と会ってる時は、余り何も聞かれないのですが メールになると質問攻めされてしまいます。 先日も「今週に土日、どっちか空いてる?」って聞かれて 「日曜日なら。」と返事したら、「前回も日曜日だったけど、何か毎週 土曜日に予定でもあるの?」と質問 「そうだったんだ。気づいてなかった^^特に決まった用事はないよ」って返事送っても 土曜日に何があるんじゃないの?ってまた質問。 私が仕事の関係で一人暮らしから実家に帰った時も質問の嵐。。。 確かに実家に帰ったら少し、その男性とは家が遠くなったけど 会えない距離でもないのに、「何故?何故?何故?」 仕事絡みだって言っても質問は続きます。。。 もう、はっきり言ってうんざり。 会ってる時はそうでもないのに、どうしてメールになると イロイロ聞いてくるんだろう。。 男性はバツイチだし慎重になってるんでしょうか?

  • 週末のキャンセルー素直になれません

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日に泊りで遊ぶのはやめて、 日曜日だけ、ごはんだけにしたいっていわれたので 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 ほんとは寂しくて会いたいのですが毎週会ってたのを 拒否された気がして、悲しくて拗ねてしまいました。 素直にはなれません。 今更、日曜日は会うの?なんて連絡するのも気まずいです。 仕事をしてよ、と言ったので、 土曜日だけでなく、日曜日もキャンセル、って彼は思っているでしょうか? さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 どうするべきでしょうか?

  • 休みが土日合うのに

    休みが土日合うのに 会うのは日曜日の夕方からだけの 彼氏はどう思いますか? 付き合って一ヶ月です。 土曜日は仕事が月一くらいあって それ以外は朝から夜まで自分が企画したオフ会で遊んでます。 日曜日もオフ会で食べるオフ会がない 夜だけ会うんです。 月一だけ1日デートです。 土曜日に会おうとは言ってきません。 いま他にめぼしい人がいないので とりあえず付き合っていますが 大切にされてないですよね?? 同棲しようとか言われていますが ただの自己中なだけですか? 埼玉と東京でそんなに離れてません。

  • 男性の方、教えてください!

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日は遊びにいけないけど 日曜日にご飯を食べにいこうと誘われました。 それにたいして、 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 ほんとは会いたいんですが・・ 仕事をしてよ、と言ったので、 土曜日だけでなく、日曜日もキャンセル、って彼は思っているでしょうか? どうするべきでしょうか?

  • 頭痛外来について

    頭痛がひどく頭痛外来かペインクリニックに行きたいのですが、平日は仕事で動けないので、土曜日の午後または日曜に診療している、病院又は診療所が無いでしょうか。 探しているエリアは   兵庫県明石市~東部全域 梅田・大阪駅近辺   京都駅近辺、河原町近辺、伏見稲荷近辺 エリアがばらけてますが、上記が日曜・祝日の行動範囲なのでよろしくお願いいたします。

  • 福島に残ってる人は、家族の命より日銭が大事な人

    福島の放射線の強い地域に残ってる人は、 覚悟を決めてるのか、楽観的なのか、何も考えてないのか 3つのうちのどれかだと思うのですが、 「仕事がある」とか言ってる人って、 目の前の日銭と自分や家族の人生を天秤にかけて、 日銭を取ってるってことですよね。不思議。 だから、お金と引き換えに自分や家族の人生を諦めたってことですよね? 生活レベルが下がっても、生活保護貰いながら暮らしたほうがいいと思うんですけどねぇ。。 という人がいるのですがあなたはどう思いどうしたらいいと思いますか?

専門家に質問してみよう