• ベストアンサー

コズカイをかせぐ

50台の男性です。生活に困っています。東京近辺で土曜とか日曜で自分があいている日で、なんかプラット出かけて日銭をかせげる仕事を得ることは可能でしょうか。 どんなものがありますか。

• mina5
  • お礼率74% (38/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.2

グットウィルの様な場所へ登録してみたらどうでしょうか?

mina5
質問者

お礼

グットウィルの様な場所へ登録してみたらどうでしょうか ⇒やってみます。 どうもありがとう。

その他の回答 (2)

noname#45642
noname#45642
回答No.3

なんかプラット出かけて日銭をかせげる・・・プラット出かけるだけで? そんな仕事があったら紹介してください。

mina5
質問者

お礼

なかなかないでしょうね、

noname#131426
noname#131426
回答No.1

アルバイト情報誌で探したら? ちなみに、「小遣い(コヅカイ)」な。

mina5
質問者

お礼

アルバイト情報誌で探したら ⇒土日はすくないように思うし、登録用ですよね。 どうもありがとう。