• ベストアンサー

着うたダウンロード

910SHでホワイトプランで使用しています。 着うたとかにあまり興味が無かったのですが、ホンダより未来予想図IIの無料配信が有りしてみようかなと。 そこで気になったのが、どのくらいの通信費がかかるのかです。 時間的に30秒ほどなのですが、大体いくらかかるか分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ファイルサイズが148KBです。 ホワイトプランでパケットし放題に加入している場合は約100円、パケットし放題未加入の場合は約250円がパケット通信料としてかかりそうです。

roots777
質問者

お礼

質問する場所を間違えたみたいでした。 それでも答えてくださって、ありがとうございます。 ホワイトプラン以外何も入っていないんですよね。 安く抑える為のホワイトプランだから悩むな。