• ベストアンサー

動画編集ソフト 動画の上に画像などを貼り付ける

こんにちは 動画編集ソフトを探しています。 具体的には、 元になる動画を再生しながら、上から画像や別の動画を貼ったり、文字を書き込んだり、できるソフトです。 例えば、BGMは何かの歌で、海をずっと映しているだけの動画に(元の動画)、歌詞を書き込んだり、途中で写真を出したりしたいんです。 拡張子は何でもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私も#1さんがお奨めのiMovieが良いと思います。 このソフトですけど、おまけソフトとしては出来がよく、私はVer.3を使っていますけど、文字を書いて流してみたり、面白い効果が出ますよ。 途中で写真と切り替わるときも、エフェクトで自然にやれます。 http://www.macdtv.com/GuideToDTV/1_iMovie/index.html

その他の回答 (1)

noname#39209
noname#39209
回答No.1

初めから入っているiMovieでできます。