• 締切済み

動画編集フリーソフトについて

部内の友達と動画を作ってます いろんなことしてそれをカメラでとって編集しています 編集にはWindowsliveムービーメーカーを使っています しかし、少し物足りない部分があります ・動画再生中の上に画像をのせたい ・音楽と効果音を重ねたい ・文字に外枠(ワードとかであるやつ)をつけたい などなどあります。 自分でも調べてみてAviUtlがいいと知ったのですが 拡張プラグインやらなんか面倒そうだったし 難しそうだったです・・・ 何か簡単かつ高機能(↑であげたものを含む)な動画編集ソフト(フリーソフト) ありますか? 知っているかた教えてください。お願いします

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

VideoPadかな。