• ベストアンサー

セメントでいたずらされたが・・・。

いたずらされて困ってます。 家の駐車場(アスファルト)にセメントのようなものを撒かれました。 見た目も汚く、きれいにしたいのですが、自分たちできれいに出来る方法はありますでしょうか?(業者に頼めばよいのでしょうが、できれば自分たちできれいにしたいと思っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• lele00
回答No.1

状況の詳細が分かりかねるので何とも言えませんが、 高圧洗浄機 等を買うか、レンタルすれば良いのでは無いでしょうか?