• 締切済み

撮った両面DVD8cmを12cmに編集する方法を

よろしくお願いします。 先日、友人にデジタルビデオカメラを借りて 両面録画用の8cmのDVDに撮りました。 両面を一つにして12cmのDVDに書き込みたいのですが、 ビデオ本体がなくDVDしかないのですが、できるのでしょうか? PC : XP Pro IBM G41 DVDドライブ : 外付け I-ODATA カメラ : Sony DVR-DVD405 DVD : Sony DVD+RW 両面(片面30分) ソフト : DVDMovieWriter5 できるだけ本体無しの条件で教えていただきたいのですが、 よろしくお願いします、ただ、本体も借りようと思えばすぐに 貸してもらえる状況にいます。

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

http://www-06.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpg41/tpg41s.shtml >PC : XP Pro IBM G41 これが致命的。DVD+RW の読み取りに対応していない。 >DVDドライブ : 外付け I-ODATA これで何を理解しろというのか意味不明。 > ソフト : DVDMovieWriter5 このソフトなら、ドライブさえ対応していれば、説明書を読めば出来そうだが。

hero-yasu
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 すみません説明不足でした。 DVDドライブの名前がわからなかったので・・・ ドライブはDVD±RWなので対応しています。