• ベストアンサー

レスポンスをよくしたい

bootcutの回答

• bootcut
回答No.2

初めまして、まずは参考程度に、 グレードの高いエンジンオイル(モチュール等のハイグレード)を入れてみてください、中回転~高回転の加速の伸びが大きく変わります、 あと、トゥルーブルー等が出しているPPS(アースを取る)等をバッテリーにつなぐとレスポンスが良くなった経験があります☆

zrx-ism
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみようと思います。友達が隼に乗っているのですが、試乗させてもらった後に自分のバイクに乗ると「前に進まね~!!」ってくらい差を感じます。。。