• 締切済み

ビジネスレター・用語・文末

こんにちは!いつもお世話になっています!! さて、出張に行く上司にメールを送る際、「いってらっしゃい」だとフランクすぎるのですが、 「いってらっしゃいませ」だと固すぎる気がしています。 ちょうどよい表現をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!!

noname#153939

みんなの回答

• danke3
回答No.1

「お気をつけて」とか 「どうぞお気をつけて」で「いってらっしゃいませ」は 省略したらどうですか

質問者

お礼

あぁ、なるほど!!! そうですね!ありがとうございます^^ ↑パスワード忘れて御礼を書き込めずにいました。。 遅くなり、失礼していますm(__)m