• 締切済み

CSSであふれた時に別のカラムに表示するには

CSSで左右2段の段組を作成しています。 左側カラムにコンテンツがあふれた場合に、残りを右側カラムに表示させたいのですが、可能でしょうか? 正確にはカラム内にはテーブルを作成してますが、件数は多いのですが項目数が少ないため2列に表示させたいと考えています。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

それはCSS「3」の「multi column」(マルチカラム)と言われるやつだね。 http://deegg.main.jp/ref/mozilla/naro/2005gecko_innovation.html#multi_column