• ベストアンサー

電子回路のハンダ付けしなくて動作確認ボード

電子回路を作るときに、ハンダ付けをしなくても配線できて、部品さえあれば動作するかどうか確認することのできる板というかボードのようなものがあったと思います。これの名前を教えてください。

• osi_m
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

ブレッドボードです。

osi_m
質問者

お礼

助かりました。ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• ikkyu3
回答No.2

ブレッドボードです。 下記参照URL

参考URL:
http://www.akizuki.ne.jp/ashop/bread.htm
osi_m
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。