• ベストアンサー

cb750、シフトと教習車のランプについて教えてください。

mitoevの回答

• mitoev
回答No.3

CB750のシフトは問題なく体で感じることができます。 1発試験ということで緊張もあるとおもいます。 近くに同様のバイクを持っている人がいたら何度か空き地等で貸してもらってはいかがでしょうか。 大型バイクは乗ってみないと感覚つかめませんよ。 私は一発でうかるつもりで、試験4回うけるはめになりました。 今は教習所でもせっかく大型をとらせてくれるので、是非教習所を 活用しましょう。

okinawan87
質問者

お礼

返答遅れてしまって申し訳ございません。お金に余裕がないので、友人のバイクに乗らせてもらって、一発で狙いたいと思います。ありがとうございました。