• 締切済み

☆アンケート☆

dafyiの回答

  • dafyi
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.6

ハード系なら 1.ラット 2.ナイトレンジャー 3.ヴァン・ヘイレン ロック・ポップス系なら 1.ホール&オーツ 2.ジャーニー 3.イエス 女性ヴォーカル系なら 1.マドンナ 2.ハート 3.ローラ・ブラニガン 

m-t
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『アンケート』 好きな歌手

    海外に住む中学生です。 今日本で流行ってる歌手or皆さんが好きな歌手or学校で流行ってる歌手 を教えてほしいです。 出来れば流行ってる曲も教えてくれたら嬉しいです。 どの年代でも受け付けます!(^^)!

  • 音楽のCDについて色々アンケート

    音楽のCDについて色々アンケートします。 (1) CD(特にアルバム)を買ったものの、聴いてみたら期待はずれだった場合どうしますか? (私の場合、いちおう保管しておきますが中古CD店に売りに行ったこともあります。) (2) 同じCDを何回ぐらい聴きますか? (私の場合、気に入ったCDは何十回でも聴きます。気に入らなかったCDは1回聴いて終わりということもあります。) (3) CDのジャケットは豪華な紙でできている「紙ジャケ」(あるいはデジパック)とふつうのプラスティックケースに入ったものがありますが、どちらが好きですか? (私の場合、紙ジャケはクシャクシャになりやすいので好きではないです。) (4) あなたに気に入ってるアーティストがいてアルバムを全部持ってるとします。そんなとき、そのアーティストがベスト盤を出したら、そのベスト盤に新曲が1~2曲入ってたとします。そういう場合、その「新曲入りベスト盤」を買いますか? (私の場合、よほど気に入ってるアーティストなら買いますが、そうでなければ買いません。) (5) ライブ盤のCDを買うことはありますか? (私はライブ盤のCDは買いません。) (6) シングル盤というのは日本では一般的ですが、海外ではシングル盤はあまり発売されない、或いは国によっては シングル盤はまったく発売されずアルバムのみの発売ということを知ってますか?

  • おすすめ☆アーティストアンケート♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪

    みなさんのおすすめアーティスト教えてください。 (1),お気に入りアーティスト (2),泣けるアーティスト (3),元気が出るアーティスト (4),あと個人的なアンケートになってしまうんですが、 僕は歌手を目指していてデモテープを送ろうと思うのですが 「この曲を歌ってみれば?」とかこの曲が歌えると審査員の方に伝わるものがあるとかいうのがあれば教えてください^^ できればテンポの違う2曲くらい書いてくださると嬉しいです。 ではアンケートご協力お願いします!!

  • 声域のアンケートです。

    どうもです。 自分今までずっとボイトレをしてきてまして ある程度の高さは出るようになりました。 音で言うと実音で4Aぐらいでミックスを使って 4C#ぐらいです。 で・・・なんですが自分は他のアーティストさんと あまり交流を取らないので自分や周りのレベルが わかりません(汗 ビブやフェイクなどは練習すればみんな同じ程度に なると思うので今回はみなさんの知っているうまい 人(歌手でなくてもいいです)やみなさん自身の 声域を教えてもらえませんか?? ちなみに無理やり出してでる音ではなく歌でちゃんと 使える音を最高にしてください。 返信お待ちしております。

  • アンケート

    皆さんは男性アーティスト、女性アーティスト、男性グループ、女性グループそれぞれの中でどのアーティストが一番お好きですか?

  • グレイテスト80's の中の曲で・・・

    最近、「グレイテスト80's」というCDのテレビCMが流れています 80年代に活躍した海外アーティストのベスト版、といった感じのCD です。 このテレビCMの最後に、女性の歌手なのですが、 「〇〇〇〇、サンセット♪」 と歌っているのが流れるのですが、 これを歌っている歌手の名前、もしくは歌のタイトルが知りたいのです よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • Bestアーティストは 誰?

    売れているけど 本当にうまいか わかんない、、、 とかじゃなくて、 本当に "日本のアーティスト”レベルと呼ぶに相応しい、海外でも通用する  歌唱力も 楽曲の良さも、本物!!のBestアーティストは誰だと思いますか? 私のセレクトは、↓こちらです。 ★絢香 ★AI ★JUJU みなさんのセレクトした日本人Bestアーティストを1人だけ、教えてください。

  • 「ベストアルバム」に関するアンケートにお答えください。

    ベストアルバムに関してのアンケートです。 (1)すでにリリースされているいわゆる(シングル・代表曲を集めた)「ベストアルバム」/例:コブクロ「ALL SINGLES BEST」など (2)すでにリリースされているあなたの中でベストだと思うアルバム(オリジナルアルバム)/例:宇多田ヒカル「First Love 」など (3)まだリリースされていない(発売未定も可)が、この人の「ベストアルバム」(シングルコレクション)が出たらいいな、と思うもの。/例:オレンジレンジなど (4)あなたの年齢、性別 ※(3)に関しては、そのアーティストの意向で絶対出ないだろうものでももちろんOKです。

  • プリンス!!

    海外アーティスト,プリンスはどこの国の人なのでしょうか・・・?また、何歳なのでしょうか?知っている方お願いします!

  • アンケート

    皆さんはジャニーズではどのアーティストが一番好きですか? 私はkinki kidsの大ファンです^^ 皆さんは剛派?それとも光一派?よっから教えてください 私は光一派です^^