• 締切済み

Bestアーティストは 誰?

売れているけど 本当にうまいか わかんない、、、 とかじゃなくて、 本当に "日本のアーティスト”レベルと呼ぶに相応しい、海外でも通用する  歌唱力も 楽曲の良さも、本物!!のBestアーティストは誰だと思いますか? 私のセレクトは、↓こちらです。 ★絢香 ★AI ★JUJU みなさんのセレクトした日本人Bestアーティストを1人だけ、教えてください。

noname#165367
noname#165367

みんなの回答

回答No.1

島谷ひとみをおいて他にいるでしょうか? 上記の3名より歌唱力ははるかに上です

関連するQ&A

  • 音楽の天才だと思うアーティスト!

    ただ「歌が上手い」と言うアーティストはたくさんいると思いますが、そうではなく、音楽家として作詞・作曲・歌唱・演奏など、全てを通して本当に音楽の才能があると思うアーティストは誰ですか?「これぞ本物」と言うか、音楽のために生まれてきたような真のアーティストの方を教えて下さい!

  • 海外のアーティストの歌唱力が桁違い

    海外のアーティストの歌唱力が桁違い we are the worldを聞いて思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=VhD6tuz_9uY&feature=related 日本人と比べて歌唱力が桁違いです。 日本人でどんなうまい人でも、セリーヌやジェニファー・ハドソンと比べてしまうと劣ってしまうような。。。 なんで海外の歌手は歌が上手いのですか?日本人はどうしたら彼女たちみたいになれますか?

  • 韓国人歌手の歌唱力

    おはようございます。韓国の歌手にはまっています。 はじめは韓国人だという抵抗はありましたが、やはり 歌唱力は本物だと思っています。曲調は日本の方が好きですが、 歌唱力では、日本の歌手以上・・かもしれません。 どうして、あんなに歌がうまいのでしょう。日本では一般人が 歌えるようなレベルの歌が流行って、海外に通用する歌手(double など) が10位以内に入らないのが残念です。最近韓国人歌手のBoAが 出てきて10代前半にもかかわらず、日本人以上の歌唱力と安室ばりの ダンスを披露して、すごいなあと思いました。ダンスは日本の方が上だなんて 思っていた自分が恥ずかしいです。やはり、リズミカルな韓国語に 原因があるのでしょうか??

  • 海外でも通用する日本国内のアーティストって誰

    海外でも通用するような日本国内のアーティストって誰がいるでしょうか?個人的な主観な意見になるかとは思いますがお聞かせください。海外といってもアジアからアメリカ、ヨーロッパまでいろいろあるとは思いますが、どこの地域でも結構です。私は押尾コータローさんなら海外で通用すると思います(既にしているかもしれませんが)。歌を歌うわけでもないし、ギター一本で類い希なる才能を発揮しているので十分海外でも通用すると思います。他にすごいアーティストはいるかなと思い質問させていただきました。

  • 洋楽アーティストで歌がうまくない人っていますか?

    たまに洋楽を聴くくらいの知識しかないのですが 海外の歌手って本当に歌が上手いなぁと聴くたびに思います。 たとえば日本のアイドルは可愛ければ(かっこよければ)歌唱力は二の次という部分がありますが、 海外は可愛くてもかっこよくても歌だってうまい…ような気がします。 洋楽だからそう感じるだけなのでしょうか。 歌がうまくない洋楽アーティスト(アイドルでも)っていないのでしょうか? そういう洋楽を聞いたことがないので、ちょっと興味を持ちました。 心当たりがありましたら参考に聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今注目のアーティスト!!

    あなたが今注目しているアーティストBEST3を教えてください♪ CDデビューしているかどうかはかまいません。 (海外のアーティストは除く。日本のアーティストで。) 注目している理由もあったら書いてください。 1、・・・・・・   理由・・・・・・・ 2、・・・・・・・   理由・・・・・・ みたいなかんじで書いてください!!

  • 日本限定のベスト版

    日本でのみ発売されている、ベスト版をお土産に買っていこうと思っています。前にビートルズも出していたと思うのですが、日本だけで発売されている海外アーティストのベスト版を色々と教えてください。とりあえず、Queenは買いました。

  • アーティストでクールジャパンに相応しいのは誰?

    日本のカルチャーを世界に発信する「クールジャパン」 日本のアーティストでは相応しいのは一体誰なんでしょうか? 個人的にはいきものがかりは日本だけだし、福山雅治はアジア程度だし となればPerfumeが浮かんできます。理由は歌唱力やダンスは上手いし、それだけでなく Youtubeのアップ数でもコメントでも海外のユーザーからのコメントが多い事。 あとライブ等のマッピング技術も世界で注目されているし、アジアツアーやヨーロッパツアー 等が成功しているので自分は一番ふさわしいと思います。 他に相応しいアーティストはいるのでしょうか?

  • 女性のアーティストなんですが・・・

    海外のアーティストの曲が聴きたいのですがなかなか見つかりません。そこで 1、女性で透き通ったような静かな感じのきれいな声 2、あまり騒がしくない曲 を満たすようなアーティストを紹介していただけないでしょうか?一人だけ見つけたのがヘイリー・ウェスターナ?というアーティストでこの人と似たようなかんじの曲を出しているアーティストをお願いします。日本ならMISIAみたいな感じの曲です。宜しくお願いします

  • ビートルズに影響を受けたアーティスト

    海外はもちろんのこと日本でもビートルズの影響を受けたアーティストはたくさんいると思います。奥田民生さんもその一人だと聞いたことがあるのですが、他にはどのようなアーティストの方がいるんでしょうか?教えてください。 詳しくのっているサイトなどがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう