• 締切済み

Bestアーティストは 誰?

売れているけど 本当にうまいか わかんない、、、 とかじゃなくて、 本当に "日本のアーティスト”レベルと呼ぶに相応しい、海外でも通用する  歌唱力も 楽曲の良さも、本物!!のBestアーティストは誰だと思いますか? 私のセレクトは、↓こちらです。 ★絢香 ★AI ★JUJU みなさんのセレクトした日本人Bestアーティストを1人だけ、教えてください。

noname#165367
noname#165367

みんなの回答

回答No.1

島谷ひとみをおいて他にいるでしょうか? 上記の3名より歌唱力ははるかに上です