• ベストアンサー

リボビタのようなドリンク剤、2本のんだら性的に興奮

ばかばかしい質問かもしれませんが、ばかといわれるつもりで質問します。きのう、名前はおぼえてませんがリボビタのような栄養ドリンク剤(B1,B2がはいったドリンク)を2本のんだところ、夜彼女との平凡なセックスのときにものすごく興奮して、かんじたことのない快感を得ました。 キスをするだけでも、胸がドキドキするし、もうなんか最高でした。 こういう栄養ドリンク剤って、過剰摂取すると 性的にも興奮するものでしょうか?いったい、昨夜の興奮はなんだったんだって不思議に思います。回答おねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カフェインのせいではないでしょうか。でもドキドキできるって大切ですよね!うらやましい限りです!!

elvisdead
質問者

お礼

回答をありがとうございました。やはりカフェインが原因だったと思われます。

その他の回答 (2)

• madmax4
回答No.3

辞めろー危険だぞ

• uncadeau
回答No.2

私の知り合いが、結婚披露宴で新郎にドリンク剤(?)を何本も飲ませたら、その晩すごい効果が持続したと聞きました。 医学的にどうなのかは知りませんが、確かにそのような事はあるようです。 私もそんな物に出会いたいところですが・・・

elvisdead
質問者

お礼

うわ-!そんなことがあるんですね。 とりあえず、自分は同じことをもう一度試してみようと思います! 回答ありがとうございました。