• ベストアンサー

エクセルマクロで検索ボタンの作り方

n-junの回答

• n-jun
回答No.13

>検索値を入れても項目(学校名,区分,機能別分類,品目類,取得年月日,品名,規格等,購入単価,購入先,廃棄年月日,保管場所,取得区分)しか表示されず >(希望する表示) A20:M20に 学校名,通し番号,区分,機能別分類,品目類,取得年月日,品名,規格等,購入単価,購入先,廃棄年月日,保管場所,取得区分 通し番号は書き漏れ?それともないの?

noa8998
質問者

補足

すみません、"通し番号"は書き漏れていました。 今、A20:M20に 学校名,通し番号,区分,機能別分類,品目類,取得年月日,品名,規格等,購入単価,購入先,廃棄年月日,保管場所,取得区分 が表示されています。しかし検索値があるのにもかかわらずA21:M21には何も表示されませんでした。 【検索シート】   C      D 1 2学校名 3通し番号 4区分     国語 5機能別分類 6品目類 7取得年月日 8品名 9規格等 10購入単価 11購入先 12廃棄年月日 13保管場所 14取得区分 と入れています。国語が検索値です。 A小学校には検索値があります。なのでA21:M21は A小学校,1,国語,教材,漢字スキル・・・・と表示させたいのですが・・