• ベストアンサー

Fierfoxについて

どなたか教えてください。 Explorerの調子が悪くて、Mozilla Firefoxを入れたんですが、 何かをダウンロードするたびに、ダウンロードマネージャーが立ち上がるんですが、これを立ち上がらないようにはできないんでしょうか? よろしくお願いします。

• gtsbm
  • お礼率80% (46/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

ツール→オプション→一般 の真ん中らへん

gtsbm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。