• 締切済み

おばあちゃんと孫が一緒に楽しめる所

18日の火曜日に,おばあちゃんと小学2年の息子,妻と自分の4人で,埼玉県の志木市から車で1時間程度の距離で楽しめる所を探しています あまり歩かなくて良い所なら尚助かります。 宜しくお願いします.

みんなの回答

• pleco028
回答No.2

埼玉は温泉付きのスーパー銭湯がたくさんあるので、その中でも、休憩するところがあって、1日に何回かお風呂に入ったり休んだりできるところだったら1日ゆっくりできるとおもいます。 お風呂だと、年配の人から子供までわりと無難じゃないでしょうか。

boobilly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おばあちゃんも温泉は大好きなので 午後からでも寄りたいと思います。

• renmiro
回答No.1

森林公園はどうですか?園内バスもありますので、お母様も大丈夫では? http://www.shinrin-koen.jp/bus.html

boobilly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみます.