• 締切済み

インパルスの板倉さん

インパルスの板倉俊之さんの出身地について聞きたいのですが、本人がフジテレビのメントレGの楽屋訪問のコーナーに通りすがり?のゲストでちょこっとでた時に、出身地を聞かれていて「埼玉の富士見市です。」と答えていて、これが正しいと思うのですが、インパルスや板倉さん関連のホームページでは埼玉県志木市出身が多く、また、はねるのトびらのメンバーでスキーとスノボーをやりに行った回で、はねトびメンバーのプロフィールが出ていて、「板倉俊之 埼玉県志木市出身」と出ていたのですが、本人は富士見市出身と言っているのに、この志木市出身はどこからきているのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私もファンで生でみたりしてます。 埼玉県志木市出身です。 富士見市は違うと思います。 メントレGにでてなかったとおもいます。 インパルスのとっても情報がわかるサイトおいていきます。 そのサイトはとってもおすすめです!!!! もしよければさんこうにしてください

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/impulse-shimo/index.htm
VANDERVAART
質問者

補足

メントレにはでてましたよ! 正式なゲストではなくて番組本編の前の楽屋訪問のコーナーで楽屋の前の廊下を通り過ぎてTOKIOの山口・国分の2人に呼び止められて数十秒話してました。 メントレGでは毎回このコーナーで何人か芸人さんやタレントさんがちょこっと出るんです。

回答No.1

初めましてです^^ 私は板さん大好きっ子なのですが、そんな富士見市出身なんて聞いた事ないですよ!?!? もしかしたら、メントレGでは、冗談で富士見市出身だと言ったんではないでしょうか・・?? インパルスの公式HPがあるとすぐに嘘かホントか分かるんですけどネ・・^^;; まぁ、お笑い芸人さんですから、面白くさせる為(?)にそう言ったんでしょうね。。 あくまでも個人的な意見ですが;;

関連するQ&A

  • 埼玉の志木市・ふじみ野市・富士見市の戸建て

    埼玉の志木市・ふじみ野市・富士見市の戸建て わたくし、九州より引越して来ました。主人の仕事先より近い、志木市、ふじみ野市、富士見市ら辺の戸建ての購入を考えていますが、どの市が一番、発展しているのでしょうか?スーパー、病院など出来たら近くにあれば嬉しいです。また、不動産屋さんはどこが評判がいいでしょうか?口コミで見ていますが、いい評判があまりにも少なく、(どれも悪い評判ばかり目立ったことが書いてあり)全くわかりません・・ 実際に建てた方・建て売りを買われた方など、よろしければ教えてください

  • 埼玉県出身の有名人の出身市町村

    埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

  • ★出身地を公表するしないの違いは?★

    普通アイドルは、実家に追っかけが来るのを防ぐためなのか、出身地を「●●県」でとどめて、それ以上の市とかは公表してない場合が多いですよね。 でも、モーニング娘。のメンバーで、保田圭は「千葉」、加護亜依は「奈良」、吉澤ひとみは「埼玉」、また五期メンバー四人も県名まででとどめている一方、安倍なつみは「室蘭」、矢口真里は「横浜」まで言ってて、また松浦亜弥も「兵庫県姫路市」まで公表してますね。 このように出身地を県名まででとどめるのと、市まで公表したりと、メンバーによってまちまちなのは、何故なのでしょうか?

  • 富士見って地名、どれくらいありますか?

    タイトル通りの疑問です。 関西出身の僕は埼玉に来て「富士見市」「ふじみ野市」というように ”富士見”という地名の多さに驚きました。 もちろん富士山が見えることからそうなったんだと思いますが、 全国でいくつぐらい「富士見」って地名はあるんでしょうか? (町名とかも含めて) ご存知の方、教えてください。

  • 埼玉県の水

    就職の都合で春から埼玉県に住みます。 これまで住んでいたところでは水道水はきれいでおいしいのが当たり前だったのですが、関東地方は少し気をつけなければならないというのを聞いて不安になってしまいました。 埼玉県の水道水は、飲んだり料理に使ったりなどしても、体に影響はないでしょうか。 ちなみに富士見市です。 また、埼玉県は利根川と荒川の水を使っていると聞いたのですが、富士見市はどちらにあたるのかも教えていただけたら嬉しいです。

  • 地図で調べたいのですが…

    地図を見て調べたいのですが、ネット上で見ると上手く調べられません。 埼玉県志木市(基点が必要であれば、志木市役所もしくは志木駅)から西へ(直線で)100km、というと、大体何県のどの辺りになるでしょうか? 半径10kmくらいでおおよその範囲を知りたいのですが。 お分かりになる方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 交通費!!!

    初めまして。 質問させてください!!! 明日仕事で熱海の方の伊東まで行くのですが、埼玉県志木市~伊東までの交通費っていくらになるでしょうか? 先輩の運転で行くのですが、先輩に交通費を調べておいてくれと頼まれました。 私は車の免許も持っておらず交通費などまったく分からなくて困っています(>_<) どなたか、埼玉県志木市~伊東までの交通費を教えてください!!

  • もう少しでガス欠…

    埼玉県富士見市近辺でこれからガソリン入れられる所ないですか?

  • 大阪難波から埼玉県志木市

    大阪の難波から埼玉県志木市まで行く高速バス&夜行バスを探しています。 料金はなるべく安いのが希望ですが、出来れば安くて、ゆったりシートがいいです。 または志木市着でなくても、志木市付近まで行く高速バス&夜行バスなどもあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 東京北西部~埼玉西部エリアでタコス屋さんを探しています

    下記の地域でおいしいタコス屋さんを探しています。 (メニューにタコス・タコライスがあるお店も含む) ▼東京:豊島区、板橋区、練馬区、新宿区、千代田区の周辺 ▼埼玉:和光市、志木市、富士見市、川越市、朝霞市の周辺 情報がありましたらご連絡いただけると助かります。 よろしくお願いします。