• 締切済み

インパルスの板倉さん

インパルスの板倉俊之さんの出身地について聞きたいのですが、本人がフジテレビのメントレGの楽屋訪問のコーナーに通りすがり?のゲストでちょこっとでた時に、出身地を聞かれていて「埼玉の富士見市です。」と答えていて、これが正しいと思うのですが、インパルスや板倉さん関連のホームページでは埼玉県志木市出身が多く、また、はねるのトびらのメンバーでスキーとスノボーをやりに行った回で、はねトびメンバーのプロフィールが出ていて、「板倉俊之 埼玉県志木市出身」と出ていたのですが、本人は富士見市出身と言っているのに、この志木市出身はどこからきているのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私もファンで生でみたりしてます。 埼玉県志木市出身です。 富士見市は違うと思います。 メントレGにでてなかったとおもいます。 インパルスのとっても情報がわかるサイトおいていきます。 そのサイトはとってもおすすめです!!!! もしよければさんこうにしてください

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/impulse-shimo/index.htm
VANDERVAART
質問者

補足

メントレにはでてましたよ! 正式なゲストではなくて番組本編の前の楽屋訪問のコーナーで楽屋の前の廊下を通り過ぎてTOKIOの山口・国分の2人に呼び止められて数十秒話してました。 メントレGでは毎回このコーナーで何人か芸人さんやタレントさんがちょこっと出るんです。

回答No.1

初めましてです^^ 私は板さん大好きっ子なのですが、そんな富士見市出身なんて聞いた事ないですよ!?!? もしかしたら、メントレGでは、冗談で富士見市出身だと言ったんではないでしょうか・・?? インパルスの公式HPがあるとすぐに嘘かホントか分かるんですけどネ・・^^;; まぁ、お笑い芸人さんですから、面白くさせる為(?)にそう言ったんでしょうね。。 あくまでも個人的な意見ですが;;