• ベストアンサー

貸しきり会場でやっているブランドバーゲンって?

stussy-beamsの回答

回答No.3

多分偽物がほとんどだと思います。。 実際に自分の住んでいる街のそのようなバ-ゲンに行ったことが何度もありますが確かに見た目良くできていますよね!しかし、 よ~く見てみると アレ?一回り小さいぞ!とか、何か生地が薄いぞ!とか、ここの縫い目の糸の色が違うぞ!とか…etc 気を付けて下さい☆

sakuratti
質問者

お礼

うーん、そうなんですか・・・どっちがただしいか、わからなくなってきてしまいました。 ま、偽物の可能性もおおいにあるって感じですかね。 ありがとうございました。