• ベストアンサー

貸しきり会場でやっているブランドバーゲンって?

stussy-beamsの回答

回答No.3

多分偽物がほとんどだと思います。。 実際に自分の住んでいる街のそのようなバ-ゲンに行ったことが何度もありますが確かに見た目良くできていますよね!しかし、 よ~く見てみると アレ?一回り小さいぞ!とか、何か生地が薄いぞ!とか、ここの縫い目の糸の色が違うぞ!とか…etc 気を付けて下さい☆

sakuratti
質問者

お礼

うーん、そうなんですか・・・どっちがただしいか、わからなくなってきてしまいました。 ま、偽物の可能性もおおいにあるって感じですかね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド物のお財布

    初めてブランドもののお財布が欲しいといろいろ調べています。 Yahooオークションで見たのですが、バーバリーのピンクで即決価格が4000円弱くらいのものが何点か出品していました。 ブランド物がこんなに安いのはやはり偽物なんでしょうか。 偽物と本物の区別が付かず、迷っています。 やはりオークションではなくお店に行った方が確かなんでしょうけど・・・。 相場がどんなものか見たかったので、覗いてみました。 どなたかアドバイスお願いします。

  • デパートにあるブランドものは本物ですか?

    デパートにあるブランドものは本物ですか? 地元には丸井やテーオーがデパート?であるんですが、ブランドものが置いてあります。 バーバリー好きな人にプレゼントしようと思ってるんですが、まさか丸井などで売っているものが偽物な訳はないと思いますが、正規店意外は確実本物ではないのでしょうか? 地元にはブランド物の正規店のお店は一切ありません(^^; またリズリサやピンガルなどのちょっとしたブランドでも偽物があると知りました。 ダイエーで財布などを購入した事ありますが本物でしょうか。 いずれのお店もいろいろなブランドを取り扱っていました。

  • ルイヴィトン偽物?

    auショッピングで、ルイヴィトンのキーケース購入しましたが、彼女に見せたところ偽物っぽいと言われ、不安になり質屋2店舗で鑑定してもらったら、買取不可能と言われました。 そして大黒屋のオンラインで写メで査定してもらったところ、8千円という値段がつきました。 マカサーミュルティクレ6、M60165、6連キーケースです。 評価の高いショップだったので偽物じゃないと信じたいですが、ネットショッピングでも偽物を販売している事ってありますか? ちなみに25000円で購入しました。 ネットで偽物と本物の区別を調べたら、ホックが丸ければ偽物で、尖っていたら本物だと書かれてました。 自分のは尖ってましたので本物だと信じたいです。

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。

  • ネットで購入した薬をホンモノかニセモノかを見分ける方法

    こんにちは。よろしくお願いします。 抜け毛の事が気になりだし、いろいろ自分で調べた結果抜け毛を抑えるのに「フィンペシア」という薬。 発毛を促進するのに、「ミノタブ」という薬をネットで購入して飲んでいます。 しかし、最近ニュースで、「ネットで出回っている薬はニセモノが多い」というのを聞きました。しかし、私みたいな初心者にはホンモノかニセモノかをどうやって区別するのかがわかりません。 不安なら病院で薬を買えばとおもわれますが、この薬は保険がきかず病院で買うと私にはとても高価なものなので、ネットで購入しています。 どこか自分の購入した薬がホンモノかニセモノかを調べてくれる機関とかサービス知りませんでしょうか?

  • 偽物ブランドを輸入・通関と衣類について.シャネルetc...

    友人から話を聞いて・購入を誘われた時、疑問に思った事です。 海外からブランドの衣類だけを個人で輸入し、気に入らなかった物はオークションで売っています。 相手は衣類を販売している業社で信用できるそうです。 品目はバーバリー、クロエ、マークジェイコブスで15着位を月に1度か2度購入しているそうです。(友達同士でまとめ買いなど) 業社は沢山の工場からの不良品(傷物・汚れ物)等を販売しているそうです。(過去10年間)他の購入者は1度に50着購入する方もいるそうです。 これって本物なのでしょうか? 過去5年間、日本や他の国に輸出しているそうです。 偽物だったら即摘発ですよね・・・ 1度に50着等のブランド荷物を税関で検査し、 本物だから、通関できるのでしょうか。 実物は、とっても綺麗で偽物とは思えませんでした。。 織タグ・紙タグ・替えボタン・洗濯タグや生産国の表示等の付属品もしっかり付いていました。 確かにホツレ・汚れがありましたが、目立つ物ではなかったです。 輸入する物品が衣類だからなのでしょーか・・・。 税関のHPを見てみましたが、法がたくさんありすぎて、 とても偽物が輸入できる程、甘い物じゃないと実感しました。。 輸入出来る根拠が知りたいです。 長々とすみません。

  • 映画名探偵コナン 業火の向日葵 犯行動機について

    映画名探偵コナンの業火の向日葵の犯人の犯行動機が、いまいち納得いかないのですが、、 要するに犯人は2枚目と、5枚目の向日葵の絵画が偽物であると思い込んで〔本物でしたが〕犯行におよんだのですよね⁇ ですが、コナンくんも推理の最中犯人に鑑定士であるのに偽物〔贋作〕に気付かないわけがないと言っています。私もプロフェッショナルに選ばれた鑑定士なのだから本物と偽物を区別出来ない事はないのではと思っています。 コナンくん推理後その後犯人は顔を曇らせる程度で犯行動機がすっきりしないままなのですが、、 本当にあの犯人は2枚の絵画を鑑定ミスで偽物と判断したということですか⁇

  • BURBERRYとBurberrysについて

    BURBERRYとBurberrysについて 先日、不要品を一切合切処分しました。 その中でも未使用品や売れそうな物をネットオークションに出品。 その中に未使用のバーバリーの小さなトートバッグとハンカチのギフトセットがありまして、ネットオークションに出したところ数日前に落札され発送しました。 ところが、落札者様が「ロゴがBURBERRYじゃなくてBurberrysになっているから偽物じゃないか」と言い出したのです。 地元の百貨店購入なので間違いなく本物かと思うのですが、納得されないご様子で…。 私なりに調べたところ、2000年以前のバーバリーは全てBurberrysだったようで、確かにこちらが購入したのは2000年より前だったかもしれません…(地元に住んでたのが少なくても8年前までで、それより以前に購入しているので) 落札者様はBURBERRYに問い合わせてみるとの事でしたが、問い合わせたら分かるものなのでしょうか? また、百貨店購入でも偽物ってあるんですか?(多分バーバリーのお店じゃなくてハンカチ売り場で買ったと思います) それから真偽が分からなかった場合、こちらは返金しなければならないのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 落札者とトラブル

    先の質問で締め切ってしまい申し訳ございません。 マイケル・ジョーダンのバッシュを20足ぐらいヤフオクに出品しておりました。他の人からは、全く苦情ないのに、初めて「偽物だから返品しろ」と言われました。 こちらは、正規品しか扱っていないという店から通販で購入し、こおいうモノに詳しくないので、偽物なのか、本物なのか、全く区別がつきません。 店の言う事を信じるしかありません。 なんか、五月蠅そうなヤツなので、トラブル回避の為にも、返品に応じることにしたのですが、返品の送料は、落札者が負担することになったのですが、 こちらは、振り込まれた額から、送料800円を差し引いて返金すると言ったら、怒ってきました。 送料も含めて返金せよ。」とのことです。 全額返金しなければいけないのでしょうか? それと、偽物と相手が言っているのですが、コレ1人が言っているだけで、NIKEの店に行って「偽物かどうか鑑定してくれ」と言ったら、怒ってきました。

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。