• ベストアンサー

銀座周辺を半日ぐらい観光したいのですが、教えて下さい!

takomariの回答

• takomari
回答No.1

まずは銀座に行って、銀座のデパート(松坂屋、松屋など)やショップを見てまわり、ランチ。 その後有楽町マリオンに回って、有楽町から一駅のって東京駅に行き、丸の内オアゾを見るのはどうでしょう。 http://www.oazo.jp/index2.html 他のデパートとはちょっと違った感じのラインナップなのでまた面白いのでは?と思いますが… そのあと大丸東京でお弁当やお土産を買って新幹線に乗り込めばOKかと。

cm7340023
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます!是非参考にさせていただきます。丸の内オアゾっていう場所があるの、初めて知りました^_^;行ってみたいなぁ~。 帰りはもちろんデパ地下で食べ物買って、新幹線に乗ります♪