• ベストアンサー

ライブハウスでよく見えるようにするには??

bass-shinの回答

• ベストアンサー
  • bass-shin
回答No.1

156cmの私がやってた方法です。 マンガ雑誌を何冊か重ねてひもなどで結び、踏み台にします。 なぜマンガ雑誌かというと、厚さがあって軽い、タダで手に入る。 買っても高くはありません、帰りは捨てて帰ります。 ライブは見えなかったら感動も半減ですよね。 だめでもともと、試してみてください。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブに行ってきました。 行く前に、ライブハウスに問い合わせてみたんですが、 「普通、ダメですよね」 と言われてしまいました。 言い方にはムカつきましたが、しょうがないので諦めました。 ライブハウスによっては持ち込みできるところもあるのかもしれないですね。 できるところでは、ぜひ活用させていただきます^^ ありがとうございましたっ。