• 締切済み

ZeppTOKYOでのライブに行きます。

ZeppTOKYOでのライブに行きます。 身長148cmで1階スタンディングの整理番号1000番台前半…見えるでしょうか? さすがに厳しいのでは?と13cmぐらいの厚底スニーカーを買おうと考えたのですが、よく見かけるという声もあれば、迷惑という声もあって、迷っています。 ライブでの厚底スニーカーは非常識でしょうか?

みんなの回答

• Chioring
回答No.2

整理番号でどのあたりの位置かがちょっと読めませんが、左右にちょっとずれたりすれば見えないことはないと思います。 まぁ当日の周りの人の大きさによると思いますが。 13cmの厚底スニーカーで高さを調整するのはいいと思いますが、履きなれてない状態で飛び跳ねたりして着地失敗<-周りに迷惑などはないようにご注意ください。 (バラード中心のライブに165cm+7cmヒールのブーツで行きましたが動かないようでいて結構動いた記憶があります)

回答No.1

Zeppは整理番号だが仕切りはあると思うので 多少ずれればステージがチョロっと見えると思うw 厚底は大きく暴れなきゃ迷惑じゃないっしょ。 と180cm近くの男が言ってみる・・・。