• ベストアンサー

年上の彼の考え

hoppehiroの回答

• ベストアンサー
  • hoppehiro
回答No.2

私28歳、彼31歳です♪♪ 「いつもたくさんご馳走してもらってるから今日は私にご馳走させてほしいな♪」 って言ってみましょう。コレで大抵OKです。 コレで難色を示したらカフェとかで使ってみては? きっと彼も年下のかわいい彼女の前なのでちょっと無理もしているでしょう。 『お願い』の姿勢なら男の人も受け入れやすいですもんね☆ 「かわいい」ですが、私だって、決して万人からかわいいって言われませんが 彼は「かわいい、かわいい、ぷいぷいしてるほっぺたがたまらない!!」 「おしりがふりふりしてるっっ」など、べた褒めです・・・。 ちょうど赤ちゃんをかわいがるみたいなときもありますっっ(照) (会社の人や友人も彼のこんなところは誰も知りません・・・。) でもそれでいいんですよ♪ 「私かわいくいないのに・・・」なんていうよりは「へへへ」って照れて笑ってみては?そのほうが彼も嬉しいと思いますよ(^ ^ 知り合いの男性だって、他の人からはどう見てもかわいくない人を 「かわいいねぇ」って言ってるかもですよ?(^ ^ 気にしなくていいと思いますよ。 ラブラブですね~♪♪

chachasuke
質問者

お礼

「お願い」これはいいですね!さっそく試してみます。ありがとうございます。 かわいいはこれから慣れるように・・・がんばります(笑) いつも「かっこいい」とかばかり言われていたので、急に女の子扱いされてなんだか恥ずかしくなってしまって(笑) でもスルーせずに素直に照れてみます(笑)