• 締切済み

ネットカフェでYAHOOオークションは利用できる?

ネットカフェで YAHOOオークションを利用し4990以上の入札はできるのでしょうか? また出来るならば、どこのネットカフェで 4990以上の入札はできるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします!

みんなの回答

• love_l
回答No.2

ネットカフェに行ったことがないので参考になるかどうか。 4999円以上の入札するをするには無料IDではなく、 yahoo!プレミアム会員になるなど、ソフトバンク関係の なんらかの利用者や会員になってることが条件みたいです。 ので、おそらく接続場所は関係ないのではないかと思います。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20070807.html
  • rayden
回答No.1

Yahooプレミアム会員に登録して利用料を支払えば ネットカフェだろうが他人のパソコンだろうが アカウント名とパス入れてログインすればどこからでも入札できますよ。 パスワードなどを盗み見られる危険性があるため、 自宅以外からの入札は止めたほうがいいと思いますが。