• ベストアンサー

あっぱれさんま大教授

今日、関西テレビで放送の『あっぱれさんま大教授』の100回目に双子の斉藤兄弟が出ていましたが、その際に『ポップコーン』について説明をされた海外の方がいらしゃいましたが、どのような方だったでしょうか?何かの会社か組織の代表のような方だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

あっぱれさんま大教授のホームページのバックナンバーに載っています。 http://www.fujitv.co.jp/appare/bn_100.html