• ベストアンサー

あっぱれさんま大教授

今日、関西テレビで放送の『あっぱれさんま大教授』の100回目に双子の斉藤兄弟が出ていましたが、その際に『ポップコーン』について説明をされた海外の方がいらしゃいましたが、どのような方だったでしょうか?何かの会社か組織の代表のような方だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hk6789
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.1

あっぱれさんま大教授のホームページのバックナンバーに載っています。 http://www.fujitv.co.jp/appare/bn_100.html

関連するQ&A

  • ポップコーン

    昔ポップコーンっていう双子の草野球馬鹿兄弟がいたと思うのですが。どこいったのですかね?よくたけしさんの番組にださせていただいてたともうのですが、今だにたけしさんには頭あがらないのかな(笑) 番組ではその才を発揮し相手チームをバッカバッカ打ち込んでたきおくがあるのですが・・・ かれらの消息がきになりますよね、ポップコーン今なにてるんだろ知ってる方いますか?

  • 教授に嫌われてしまったようです・・・

    私は今日のある講義の後に教授に質問をしに行きました。すると、教授が私に説明をしてくれている間に、私の携帯電話が鳴りました。その電話はどうしても出なければならない重要なものだと知っていたので、教授に「すみません」と断り、電話に出ました。そして電話終了後、教授に「すみませんでした」と謝りに言ったら、無視されてしまいました・・・。明らかに私が悪いのですが、どうしても出なければならない電話だったので仕方の無い事だったんです・・・。しかし、教授にとっては、プライドを傷つけられたのかもしれません。 今まで私は講義後によく質問をしに行っていて、結構私の高感度は良かったと思いますが、いきなりこのようにして教授に嫌われてしまい、これからどうすれば良いでしょうか。まだ質問したい事がいっぱいあるのに、もう質問しに行かない方が良いでしょうか。というより、講義にさえも出にくいです・・・。もし勇気を持って今後質問しにいっても、冷たくあしらわれる事必至でしょうか。 私は人に嫌われる事が何よりも嫌なので、誰にも嫌われないために、誰とも関わるのを避けているような人間なんです。こんな私にとって、今日のような出来事は本当にショックでした。 今後質問しに行きたい場合、どうすれば良いでしょうか。

  • 関西で花より男子の海外版

    関西で花より男子の海外版が放送されていると聞いたのですが、いつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見てもどこか分からなかったです。

  • 今日のよみうりテレビ「ミヤネ屋」関西ローカル版での終了間際の宮根さんのコメント

    今日のよみうりテレビ「ミヤネ屋」は読売テレビ開局50周年特別記念番組として 関西ローカル(よみうりテレビだけで放送)の第1部と全国ネットの第2部に別れていましたが 第1部の関西ローカルの放送終了間際のコメントで、宮根さんが思わず関西テレビと言っていたような気がするのですが気づいた方はおられなかったでしょうか。 どうしても関西テレビとはっきり言っていたように思えるのですが。

  • アニメの題名及び作者が知りたいです。

    情報が少ない上に記憶が曖昧でて申し訳ないですが、 ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。 5年ほど前に読んだ少年漫画の単庫本で 全5巻ぐらいだったと思います。 内容 ・主人公は日本人の男性 ・お金持ちの家に双子の兄弟で生まれた。 ・双子は不吉という事で一人だけ海外に捨てられる。 ・海外で貧しい暮らしの中闇の組織で訓練を受ける。 ・殺し屋のような仕事をしている。 ・父親(もしくは祖父)に復習を考えている。 ・父親(もしくは祖父)は闇の世界のフィクサー ・エンディングは、誰かはわからないがもう一人 外国人の闇の組織の仲間?(敵かもしれない)と 二人で闇の組織から追われて逃亡するが、なんとか 無事逃げ延びて終わりだったと思います。

  • サンTVが今日の阪神戦を放送しないのはなぜ?

    サンTVが今日の阪神戦を放送しないのはなぜ? 甲子園で行われる試合、ゴールデンウイークの午後、絶好調。 これ以上視聴率の穫れる放送はないと思えるのに関西TV8ch独占放送。 関西TVは途中までしか放送しませんよね。 私の今日の試合予想ですが、9回裏、代打檜山、逆転サヨナラ だと思うのです。 途中でちょん切り放送で、ちょうど種明かしのないスリラーみたいな放送ですね。 今日はどう考えてもサンTVだと思うが放送しないのはどうしてですか? 関西テレビの嫌がらせですか? 関西テレビに遠慮しているとか貸しを作るとかテレビ局同士の何かが有るのですか? 年間放送計画に当初から入ってなかった・・と 言うかも知れないが、こんな絶好の日程を入れないはずはないと思います どうしてサンテレビは放送しないのですか?

  • 漫画のタイトル知ってる方いらっしゃったら..........

    情報が少ない上に記憶が曖昧でて申し訳ないですが、 ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。 5年ほど前に読んだ少年漫画の単庫本で 全5巻以内ぐらいだったと思います。 内容 ・主人公は日本人の男性 ・お金持ちの家に双子の兄弟で生まれた。 ・双子は不吉という事で一人だけ海外に捨てられる。 ・海外で貧しい暮らしの中闇の組織で訓練を受ける。 ・殺し屋のような仕事をしている。 ・父親(もしくは祖父)に復習を考えている。 ・父親(もしくは祖父)は闇の世界のフィクサー ・エンディングは、誰かはわからないがもう一人 外国人の闇の組織の仲間?(敵かもしれない)と 二人で闇の組織から追われて逃亡するが、なんとか 無事逃げ延びて終わりだったと思います。

  • 大学教授になりたいのですが

     関西の私立大学に通う三年生です。  今、将来大学教授になるか国家公務員になるかで悩んでいます。    大学教授になりたいと思ったのは、もともと教師や教育には興味があったのですが、自分で設定した研究テーマを教えられることに魅力を感じました。あと、今の大学の授業のあり方(特にゼミ)に疑問を感じていて、それを改善(?)したい。  社会学部に所属していて、放送やマスコミ、ポピュラー文化(特に音楽)に興味があり、深く研究したいと考えています。  しかし、大学院入試のことについては知識が薄く、またこれからは少子化で大学教授の数も少なくなるということよく耳にして不安を感じています。  もし、文系の大学教授やそれに詳しい方がいらっしゃったら、大学教授という仕事や大学院入試のことなどを教えていただきたいです。

  • ガッシュベルの放送は?

    今日(9月10日)関西テレビで放送予定だったアニメ「金色のガッシュベル」が野球のニュースでなくなりましたけど、いつ放送するんですか? 来週になるんでしょうか? 関西テレビのサイトを見たんですけど何も書いてなくて・・・。 教えて下さい。

  • 関西テレビ 名前をなくした女神再放送

    関西テレビで16時頃から、名前をなくした女神の再放送をやってると思うのですが、今日は放送ないのでしょうか?