• 締切済み

関西で花より男子の海外版

関西で花より男子の海外版が放送されていると聞いたのですが、いつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見てもどこか分からなかったです。

みんなの回答

• threeman
回答No.3

韓国ではなく、台湾ですよ~!台湾のF4はかっちょいいです。レンタルされているのでぜひオススメですよ。

• naon10
回答No.2

ツタヤに流星花園のDVDがありましたよ☆

• ruchiru
回答No.1

韓国版のことですよね?(流星花園) サンテレビでやっています。 http://www.sun-tv.co.jp/hanayori/index.html ↑のメニュー、番組表で確認できます。 でももう終わりそうです。