• 締切済み

【PowerDVD Personal】User権限での使用

ソースネクスト【PowerDVD Personal】の購入を考えています。 ソースネクストのWebページに「※Windows® XP、2000は Administrator権限でご使用ください」という表記がありますが、 Administrator権限でインストール後、User権限で使用する事は 可能でしょうか? DVDとMPEG2の再生が出来れば良いのですが。

みんなの回答

• precog
回答No.1

確認はしてませんが、普通は可能だと思います。 ソースネクストへの問い合わせのつもりで書いているなら、入り口が違います。ここは、一般のQ&Aです。

pasona_01
質問者

お礼

http://www.sourcenext.com/support/customer.html 上記ページから 「ご購入前の製品」 「ユーティリティ(ゼンリンデータコム デジタル全国地図シリーズ、Powerシリーズ など)」 で質問フォームがありました。失礼致しました。 ちなみに実際に問い合わせた回答ですが、 「Administrator権限のみでご利用可能な製品となっております。 制限付ユーザーでのご利用には対応しておりません。」 との事でした。 まぁ、恐らくUser権限でも利用できるとは思いますが、 メーカーの保証が得られないようなので購入は見送ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。

pasona_01
質問者

補足

すいません、ソースネクストへの問い合わせのつもりで書きました。 入り口が違うとの事ですが、本件で該当する入り口を教えて頂けますか?