• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティをインストールすることができました。再起動をしたらプログラムを起動しましたか、という表示が出てきました。許可すべきでしょうか?それともブロックすべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

最初は何かプログラムを起動すると出る表示です。 表示されるプログラム名がそのPCに入っていてあなたが認識している物なら許可してください。その後はそのプログラムに関しては出なくなります。 これはスパイウエアなど使用者が意図しない悪意のあるプログラムが勝手に起動しないように出来る機能です。 表示されたメッセージを読んで許可するかしないかを判断してください。

yeah33
質問者

お礼

はい!ありがとうございます!!