• ベストアンサー

インタ-ネツトエクスプ-ラ-

インタ-ネツトエクスプ-ラ-が正しく表示されません。 教えてください。

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.2

> インタ-ネツトエクスプ-ラ-が正しく表示されません。 どうおかしいのでしょうか。 画面全体がおかしい。 文字が読めない。(日本語ではない) 最初からおかしいですか。 何かをやってからおかしくなりましたか。 バージョンは7にあげましたか。6のままですか。 ほかに気づかれた特徴はないでしょうか。 このあたりを少し書き加えてください。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

これだけでは皆目見当が付きません。多分に1つ前の質問(XPが3つ入っている?)が関係していると思います。 まずこの解決が先です。私的にはPCの初期化(リカバリー)をお奨めします。