• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋のアタックの仕方

僕は高校2年の男子です。 僕には、もう一年近く片思いしてる同じ学年の女の子がいます。 クラスは同じになったことはありません。。廊下などでスレ違っても自分から視線を外してしまったり、友達と会話したりで…たまに目を合わせると相手から笑って手を振ってくれたりしてくれるのですが、対応に困っってしまったりで… メルアドは知っていますが、自分は常に暇なのに相手は部活をしているので今メールしたら失礼かなと考えてしまい、あまりメールはしていません。 自分は今までに別の人ですが3回振られたので自分に自信がありません…どうアタックしたらいいでしょうか。ちなみに相手に彼氏はいません。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#39463
noname#39463

クラスが違うのにメアドがわかるんですね。 どうやってGETしたのかな(^ー^;) 家に帰って来た頃にメールしてみたらどうでしょう? 何もしないでいると時間だけが過ぎちゃいますよ、もったいない。 後悔するならばなにかしてから後悔したほうがすっきりするんじゃないかな。 動いてみなさい!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メルアドは友達にメールで聞きました。 これからメールしてみます。 頑張って行動起こしてみようと思います!

• 回答No.2

3回フラレタなら4回目を恐れるな! 振られることを恐れるな! 相手がニコッって笑ってきたらこっちはニヤケ顔で返してやりましょう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます この回答を見て笑ってしまいしたw 頑張ってみます!

• 回答No.1
noname#61460
noname#61460

行動が自信になります。自信を持っている男はかっこいいですよ。行動するしかないでしょ?