• 締切済み

ポニーテール

元タカラジェンヌの汀 夏子さんがかなり前に確か「今 再びポニーテールを」という曲を歌っていたのですが、また聞きたい、カラオケで歌いたいのですが全然ありません。どなたか、正式な曲名等教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やはり、「今ふたたびポニーテールを」というタイトルのようですよ。 カップリングは「真珠の首飾り」という曲だそうです。 http://www.bird.or.jp/yambow/moko/EP-na.html 1981年10月25日 VAPレコードのEP盤とありました。 http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/land/fairy/media.htm  

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/land/fairy/media.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オフコースで好きな曲は何ですか?

    オフコースで好きな曲は何ですか? 私は「嘘と噂」「悲しい愛を終わらせて」「白い渚で」とか好きです。 有名な曲では無いですが、そういう類の曲が好きな方、曲名を教えてもらえますか?

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 昨日のあいのりで。

    昨日(19日)あいのりでなぎさがISSYにピアノを弾いてあげてたのですが、そのときにHYの曲を歌ってたのですが曲名が思い出せません>< 分かる人がいたら教えてください。 おねがいします☆

  • Zilchの曲がないんです・・・・

    元X JAPANのギタリストhideさんのバンド「Zilch」の曲が入ってるカラオケの機種教えて下さい。出来れば入ってる曲名も教えていただければ幸いです。

  • カラオケ~♪

    最近友達とよくカラオケに行きます☆ しかし、私はカラオケの経験が少なくあまり歌いません。 (カラオケ友達と行くからいいのですが・・・。) 現役中学生なのにもかかわらず1世代前くらいの曲ばっかり歌ってます。そして、友達と毎回同じような曲ばかり歌うんです。 というわけで、ノレる曲や歌いやすいの、ある世代に流行った曲など教えてください♪ 曲名と歌手名両方教えてもらえると助かります!

  • ♪どうすればこの恋は続いていくの~♪

    さっきカラオケ屋の前を通ったら、懐かしい曲がかかってました↓↓ サビが♪どうすればこの恋は続いていくの~♪みたいな感じで女性が歌ってます。 曲名&歌ってる人が分かりません涙 何年か前の曲で結構有名だと思います。 分かる方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします!!

  • カラオケで歌いやすい曲

    私は音痴なので少しでもテンポがあうような曲はありませんか? カラオケで歌いやすい曲はどのようなのがありますか? 歌手名、曲名教えてもらえたらうれしいです。 10年前から最近のまで男女関係なく教えて下さい。

  • エヴァ24話「最後のシ者」でのBGMについて

    エヴァンゲリオン第24話「最後のシ者」 の渚カヲルがエヴァ弐号機を操ってリリスの所に 行くときに流れていたBGMを教えてください。 何かのクラシックの曲だと 思うんですが、曲名が思い出せません。 アホですみません。 分かる人いたらお願いします

  • C-POP 中国歌謡曲 入力(探し)方法は?

    通信カラオケなどで歌いたい中国ポップスが探せなくて困ってます。 どういう順番で並んでいるのですか? 歌手別と、曲名文字数順に並んでるのは分かるんですが・・・ たとえば「江南」では2文字の曲多すぎ。 その中での並び順が規則性がないように思えます。画数とかでもないみたい。 歌手で探すにも何の法則で並んでいるのか(?_?) S.H.Eとかは探しやすいけど。 5文字で探しても「老鼠愛大米」無いし・・・ あと「夏汀」(字違うな。シャティンです。)とか「猪之歌」、「飛行部落」とか。 探すコツを教えて下さい。

  • 今日のありのりでなぎさがピアノで弾いた曲

    このカテゴリーではないような気もしますが、曲名が知りたいです。 タイトル通り、今日のあいのりでなぎさがピアノを弾きましたよね。 3曲。 1曲目は「ひだまりの歌」でしょうか? そう言ってたように思います。 あと2曲は何という曲ですか? 30過ぎてピアノを習おうと思っています。 何か目標になる曲があればなーと思ってたところで今日のあいのりを見て、「あ、この曲弾きたいな」と思いました。 流行りの曲にはウトイので…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。