• 締切済み

HDD の交換

TOSHIBA Dynabook M10 90C/2 のHDDの交換方法を教えてください。

みんなの回答

• genki38
回答No.4

交換してくれるサービスを利用してください。 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2007/ish/index.htm

• Mtakanashi
回答No.3

>ANo1さんの紹介したURLが分からないのでは というか、交換を考える事自体が無謀ですね。 少しは自分を知りましょう。 もしくは、ちょっとは努力と勉強をしてきましょう。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ちょっとわかりづらいです。 ええっ! ANo1さんの紹介したURLが分からないのではHDD交換なんてできないよ。

Quesion
質問者

補足

探したところ、見つからない..............................

• p-p
回答No.1

ここのページのSSシリーズをみてください http://www.iodata.jp/support/service/hd/toshiba/index.htm

Quesion
質問者

補足

ちょっとわかりづらいです。