• 締切済み

ふだん、ついイライラしてしまう時ってどんな時ですか??

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.12

後ろに人がいるのにも関わらず、 傘を縦に持たないで、横に持つ人の後ろを歩くとき。 買い物に行ったのに、いい物が見付からなかったとき。 電車が、人身事故で止まったとき。 やらなければならないことを、先延ばししてしまったとき。 体は疲れているのに、なぜか眠れないとき。 自分が恋愛をしてない時に、姉の恋愛の相談相手に なっているとき(笑) 一番最後のが、一番ストレスです(笑)

oishi_zo
質問者

お礼

こんばんは。 ≪  自分が恋愛をしてない時に、姉の恋愛の相談相手に    なっているとき(笑)    一番最後のが、一番ストレスです(笑) 聞いてもらう方は、スッキリするんですよね。(笑) ご回答ありがとうございました。