• 締切済み

どうしても入らないんです。。。

hikobosi77の回答

回答No.2

ご心配はごもっともです。 都内の良い婦人科を紹介できず恐縮なのですが、下記URLを覗いてみて下さい。 http://igaku.stonn.net/seikoui.html#sei03 「膣が狭くてできない・・・」と言うのは精神的なものだと思います。 ですから、婦人科より心療内科の方が適当なのかも知れません。

mizuki24
質問者

お礼

こんばんわ。ご丁寧に貼り付けてくださりありがとうございます。 今見てみました!やはり精神的な面が大きく関係しているんですね。。。 心療内科というのは考えもしていなかったので、是非とも視野にいれたいと思います☆ 私と同じ悩みを持っている人が大勢いることで、安心しては、失礼なのかもしれませんが、正直ホッとしました。。 丁寧にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 婦人科や産婦人科医について

    婦人科で「内診」を受けることにどうしても抵抗があります。自分の局部を他人に見られるのはできれば避けたいのですが、女に生まれた以上、どうしようもありません。女医さんでも抵抗あるくらいです。 そこで、大変幼稚な質問なのですが・・・ 婦人科や産婦人科の男性医師は、ほんとに少しの下心もなく、内診をしているものなのでしょうか?? 局部に指を入れられることを想像すると、怖くて婦人科にもかかれません。。。勇気なくて。

  • いい婦人科を教えてください

    現在、検査のためにすでに婦人科に通っています。 今の病院は女医さんのみということで近くの診療所で紹介していただいたのですが、医師交代で男性の医師に担当がかわることになりました。 内診のことを考えるとやはり男性の医師は抵抗があります。 これから内膜症の治療に入るところだったので、病院をかわるなら今しかないのではと思い、質問を投稿しました。 治療が始まると、長くかかることになると思いますので、少しでも不安の少ないところがいいと思っています。女医さんのいるいい婦人科があれば教えてください。

  • 漢方治療の婦人科(女医さんが希望)を教えてください

    もともと生理は不順でしたが、3ヶ月前にショックなことがあり、その頃から生理が止まってしまいました。婦人科ではホルモン療法を薦められたのですが、副作用が怖くて、できれば漢方で治療がしたいと思います。埼玉、東京都内で、漢方治療を行っている 女医さんの婦人科を教えてください。よろしくお願いします。(料金は自費ではなく、保険のところが望みです。)

  • 女の人と関係を・・・

    私の恋人(?)は実は女なんです。 で、今日もまたエッチしてたんです。 エッチといっても指しか使ってないけど・・・ いつもは受け中心な私ですが、今日はバックから私が攻めました。そしたら・・・指を抜いたら指に血が!!! その子は男性経験が全くない子でキスも私が初めてって子でした。 これってやっぱり処女膜が破れたんでしょうか? 指で膜破れたりするもんなんですか?ハッキリ言ってかなり困惑してます。ロスト・バージンの相手が私(女)でいいのかなって。 誰かアドバイス下さい!!!

  • ロストバージンについて

    「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

  • 終わったら口をゆすぎます。

    彼氏がエッチの時クンニはしないのに終わったら口をゆすぎます。 私の濡れがなりない時に指を舐めて穴に入れるから間接的には愛液が口に入ると思うのですが エッチ後に口をゆすぐ行為にショックを受けます。 男性のみなさんはどうしてますか? エッチ後口をゆすぎますか?

  • 東京都杉並区産婦人科ご存知ないですか?

    こんにちは。今年の夏に初めて産婦人科に受診をしようと考えています。将来のことを考え不妊症や治療が必要な事はないか見てもらうのが目的です。東京都杉並区内で良い産婦人科があったら教えてください。出来れば女医さんが良いのですが良い先生でしたら男性でもかまいません。宜しくお願いします。

  • カンジダについて教えてください。

    20代女性です。 最近デリケートゾーンが痒くなることがありまして・・・ カンジダかも?と思ったのですが、カンジダの症状なのか わかりません。 カンジダだとしたらどんな症状がでるんでしょうか? 詳しく教えていただけると助かります。 私の症状は・・・ ◎膣の中ではなくて外側だけが痒い。 ◎肌が弱いほうで生理の時にはナプキンで荒れてしまい 痛くなることも多い。 ◎デリケートゾーンの痒み止めを塗りトイレ後にはビデを使うように してショーツをまめに取り替えるようにしたら、だいぶ落ち着いてはくる。 ◎一度掻いてしまうとどんどん痒くなり掻きすぎて血がにじんでしまうこともあった。 ◎おりものが増えたり臭ったりはしない。 ◎ゴミというか白い垢みたいなものが溜まって?いる。 ◎痒い時とぜんぜん痒くない時がある。 ◎掻いてしまうとかぶれて皮膚がぼこぼこしてしまう。 ◎エッチ経験はありません。またひとりエッチもしたことは ありません。 こんな感じです。 これはカンジダでしょうか? それとも違う病気でしょうか? また病院に行くとしたら、女医さんがいいと思っているんですが、 こちらの質問で婦人科や産婦人科の女医さんは怖いことが 多いというのを拝見しました。 本当にそうなんでしょうか? 恥ずかしさもあり女医さんがいいと思い込んでいるんですが・・ 男性の先生のほうが良かったりするんでしょうか? 不安ばかりが募りどうしたらいいのかわかりません。 長くなってしまいましたが、いろいろ教えていただけると うれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 良い婦人科を探しています!

    都内で子宮病(子宮内膜症、子宮筋腫、子宮癌等)の検査を受けたくて良い婦人科を探しています。 婦人科経験がないものでとても不安です。 実際治療されてここはよかった!という病院がありましたら教えてください。 診察状況や治療の事や良かった理由なども聞きたいです。親切、的確、迅速、腕が良いなどなど。 できれば女医さんの病院を探しています。 経験者の方、お詳しい方、専門の方、情報宜しくお願いします!!

  • 怖くて挿入できません

    エッチの時、挿入されるのがすごく怖いんです。 彼の指は入れられるようになったんですが、本番になると怖くて・・・ 何度もエッチしているのに一度も彼のアレは入ったことがないんです。 ひとりエッチのときに自分の指も入れられないし、タンポンも怖くて使えません。 産婦人科で、検査を受けるときも診察台に乗ったとたんパニック状態になってしまいまって、受診できないんです。 産婦人科の先生はカウンセリングをうけたほうがいいと言っているんだけど、どのカウンセリングを受けたら良いかもよくわからなくて・・・ sexカウンセリング、というのを見つけましたが、相手の先生が男性で抵抗あるんですよね。 性に関して嫌悪感があるわけでもなく、いやな目にあったわけでもないのに。 性器を触ると気持ちがいいと思うんですが、私は痛いだけなんです。 自分でも触ってて気持ちよくないし、彼に触ってもらったりなめてもらっても痛いだけなんです。 なれれば気持ちいいらしいですが。。。 何かいい方法があったら教えてください。 そろそろちゃんとSEXしたいし、産婦人科の診察もうけられないので困ってます。 よろしくお願いします!