• 締切済み

どうしても入らないんです。。。

hikobosi77の回答

回答No.2

ご心配はごもっともです。 都内の良い婦人科を紹介できず恐縮なのですが、下記URLを覗いてみて下さい。 http://igaku.stonn.net/seikoui.html#sei03 「膣が狭くてできない・・・」と言うのは精神的なものだと思います。 ですから、婦人科より心療内科の方が適当なのかも知れません。

mizuki24
質問者

お礼

こんばんわ。ご丁寧に貼り付けてくださりありがとうございます。 今見てみました!やはり精神的な面が大きく関係しているんですね。。。 心療内科というのは考えもしていなかったので、是非とも視野にいれたいと思います☆ 私と同じ悩みを持っている人が大勢いることで、安心しては、失礼なのかもしれませんが、正直ホッとしました。。 丁寧にありがとうございました!