• 締切済み

ウイルスセキュリティについて

初めて質問させてもらいます。 PCAnywhereをインストールしているPCより 他のPCへ接続し切断時に、PCAnywhereの サービスが終了してしまいます。 対処方法をご存知の方、おられませんか?

みんなの回答

• ArukuMail
回答No.1

解決策は無かったと思います。 私はあきらめてウイルスセキュリティを使うのを止めました (ってかどの程度のものかを確かめるときに PcAnywhereと相性が悪いのを発見)

abusan66
質問者

お礼

ArukuMailさま 早速の回答ありがとうございます。 ・・・やはりそうですか・・・ 乗り換えを考えてテストしてみて発覚しました。 別のウイルスソフトでは、問題なかったので。 ありがとうございました。