• 締切済み

この選手たちはいま

剛竜馬 高野拳磁 板倉広 戸井マサル バトレンジャー(上野幸秀) ダニースパイビー カークウッドウォーカー バンダーマーブ この選手たちは、さいきん雑誌などでも全然情報がないのですが、近況を知ってる人がいれば、この中の一人だけでもいいので、おしえて下さい。

みんなの回答

• debukichi
回答No.3

はじめまして私はデブ危地(キチ)と申します。 ダニースパイビーは5年くらい前「プロレススーパースター列伝」という番組(スカイパーフェクTVの「サムライTV」という局で放送された)で取り上げられていましたが確か親の跡を継いで建築関係の仕事をしていたと思います。 ちなみに引退した理由はヒザかなにかを痛めてやめたと言っていたと思います。 以上

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• 84-1
回答No.2

上野幸秀選手はIWAにでてますよ。ダニースパイビーは死んだんじゃなかったかな これは定かではありません。

ba3x307
質問者

補足

ダニースパイビーは健在なんでしょうけど、選手を続けてるかどうかがわかんないんですよね

• crimson
回答No.1

明らかに健在な選手が一人だけいます。 それは「戸井マサル」。 現在は「戸井克成」と改名し、W☆ING以来の縁である ミスター・ポーゴと行動を共にしています。 WWSや大仁田興行の常連ですよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました