• 締切済み

この選手たちはいま

剛竜馬 高野拳磁 板倉広 戸井マサル バトレンジャー(上野幸秀) ダニースパイビー カークウッドウォーカー バンダーマーブ この選手たちは、さいきん雑誌などでも全然情報がないのですが、近況を知ってる人がいれば、この中の一人だけでもいいので、おしえて下さい。

みんなの回答

  • debukichi
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

はじめまして私はデブ危地(キチ)と申します。 ダニースパイビーは5年くらい前「プロレススーパースター列伝」という番組(スカイパーフェクTVの「サムライTV」という局で放送された)で取り上げられていましたが確か親の跡を継いで建築関係の仕事をしていたと思います。 ちなみに引退した理由はヒザかなにかを痛めてやめたと言っていたと思います。 以上

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • 84-1
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

上野幸秀選手はIWAにでてますよ。ダニースパイビーは死んだんじゃなかったかな これは定かではありません。

ba3x307
質問者

補足

ダニースパイビーは健在なんでしょうけど、選手を続けてるかどうかがわかんないんですよね

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

明らかに健在な選手が一人だけいます。 それは「戸井マサル」。 現在は「戸井克成」と改名し、W☆ING以来の縁である ミスター・ポーゴと行動を共にしています。 WWSや大仁田興行の常連ですよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • この選手たちは今…

    高野拳磁 板倉広 畠中浩旭 藤田豊成 セッドジニアス(渡辺幸正) 八巻建志 市原海樹 中井祐樹 野地竜太 カークウッドウォーカー バンダーマーブ ピアゲネット マットスケルトン ロイドヴァンダム エベンゼールフォンテスブラガ 以上の選手たちは、さいきん雑誌などでも全然情報がないんですけど、近況を知ってる人がいれば、この中の一人だけでもいいんで教えて下さい。 また以上の選手の中で、表舞台から姿を消した理由を何かしら知ってる人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。

  • 美容師の方にお聞きしたいです

    30代主婦です。 この間美容院に行ったら、InRed+地域情報誌(○○ウォーカー)を 出されました。 出してきたのは20代前半の女性アシスタントです。 私の中で 地域情報誌って週刊誌と同じ位の感じの雑誌で 冴えない人に出す雑誌と感じているのでショックでした。 やっぱり 地域情報誌を出すタイプと出さないタイプって ありますよね? 本音を教えてください。

  • 京都の旅館

    いつもお世話になります。 今回は、京都のある旅館の情報を教えて戴きたいのです。 以前雑誌で見かけ、行って見たいと思える旅館だったのですが、肝心のその雑誌を誤って処分してしまい、 名前も正確な場所も分からず困っています。 こちらのサイトも含め、色々と条件を替え検索してみたのですが、一向に判明しません。 下記のようなキーワード的なことしか、記憶していないのですが、お心あたりのある方は是非お知らせ下さい。 ・「一個人」という雑誌に紹介されていた。  (緒方拳さんが表紙の号だったと思います) ・場所は京都府の北(山間部だったように思います) ・女性1人で経営されている為、1日1組しか宿泊できない。  ・麻のタオルが用意されている(あまり参考になりませんが・・・・) これくらいしか覚えていないのですが、是非宜しくお願い致します。

  • 佐藤悠基選手(東海大)は、なぜ昨日の丸亀ハーフマラソンを欠場したのかを知りたい。

    私は初めて質問をします。よろしくお願いします。私は、正月に行われる箱根駅伝を毎年楽しみに見ています。その中で特に注目して応援している選手は、一昨年の国際千葉駅伝で素晴らしい走りを見たのがきっかけで、昨年の箱根駅伝では一年生ながら3区で区間新記録を更新した、佐藤悠基選手で、二年生になった昨年は、更に進化をして、今年は、1区で驚異的な区間新記録を樹立して、私は心から感動しました。それで、これから世界に向かって羽ばたく佐藤悠基選手を応援し、見ていきたいと思い、箱根が終わってから最初のレースとなった、都道府県男子駅伝では、本来の走りではありませんでしたが、元気な姿が見られて良かった。そこで、次のレースは、昨日行われた、香川丸亀シティーハーフマラソンに出場すると、大学の陸上部のHPで載っていたのを確認したので、放送は深夜でしたが、どのような結果になるか本当に楽しみでした。が、当日のインターネットをいくつか調べても悠基選手の結果は分からず、その深夜の放送を見ました。スタートの直前の選手紹介で、悠基選手の部分が、灰色(欠場)になっていました。一人だけでなく、何人かの選手が欠場となっていました。そこで、なぜ佐藤悠基選手が、このレースを欠場したのか、本当の理由を知りたいと思います。(どこでその情報を知ったのかも合わせて)私は、どこか故障したのか、それとも風邪等体調を崩したのか、他に別の理由があるのかなど、心配で、気になって仕方がありません。このレースは、モグス選手が、驚異的な走りで、記録を更新しただけに、悠基選手が走っていれば…と思ったのは私だけではないでしょう。おそらく大したことはないとは思いますが、今年春のトラックシーズンで、自己記録を更新して、世界陸上の出場権を獲得してもらいたいと思います。

  • この名選手たちはいま…

    下の選手たちは現役時代の実績からしたら、コーチや解説者になっても不思議ではないと思うんですが、彼らは各球団のコーチリストにも名前がなく、またどこかで解説者になってるという情報もないみたいです。 彼らは現在、野球に関わる仕事についてるんでしょうか…下の元選手たちの中で、現在どうしてるのかというのを知ってる人がいたら、この中の一人でもいいんで教えて下さい。 松浦宏明(元日本ハム) 津野浩(元日本ハム) 藤本修二(元南海) 西川佳明(元南海) 村田勝喜(元ダイエー) 竹内昌也(元阪神・日本ハム) 古溝克之(元オリックス・阪神) 石本貴昭(元近鉄) 欠端光則(元大洋) 有働克也(元横浜・中日) 森田幸一(元中日) 西村龍次(元ヤクルト・ダイエー) 内藤尚行(元ヤクルト) 畠山準(元横浜) 猪俣隆(元阪神) 高橋智(元オリックス・ヤクルト) 鈴木康次郎(元ヤクルト・近鉄)

  • この選手は今どうしてる?

    阪神安藤、的場、吉田浩、中日川崎、中里、平松、巨人武田、田畑、ヤクルト池山、横浜山田博士、日ハム江尻、光山(日ハムじゃなかったかも…)。 全然話を聞かなくなりましたが、どうしてるのでしょうか? みんな故障? 川崎はまた今年も年俸あがるんですかね? 田畑はもう戦力外ですかね…。去年はそんな打たれてなかった気がします。今年は出てないですが。 光山は特集とかやってましたが…。 詳しいことが分かりましたら教えて下さい!

  • この名選手たちはいま…(その2)

    二日前に同じ質問をしたんですが、現役時代にソコソコの実績をあげた選手で、現在どうしてるのか分からない前回の質問で出さなかった選手たちを思い出してしまいました。 その下の元選手たちの中で、現在どうしてるのかというのを知ってる人がいたら、この中の一人でもいいんで教えて下さい。 カッコ内は僕が思ってる、その選手の印象です。 加藤博人(元スワローズのサウスポー、カーブが魅力だったような) 山崎賢一(元大洋、シュアなバッティングが魅力だったと思う) 山口哲治(バッファローズ初優勝のときの中継ぎエース、結構イケメンだったような) 飯島秀雄(東京オリンピック百メートル日本代表から俊足を買われて代走の切り札としてロッテ入り) 大野久(阪神からダイエーに行って盗塁王にもなったと思う) 中野佐資(阪神で和田・大野とトリオで「少年隊」と呼ばれてたような) 遠井吾郎(元タイガースの強打者、田淵と同時期に活躍したと思う) 酒井光次郎(松山商時代に甲子園でPLの桑田と投げ合ったと思う。のちファイターズへ) 河野博文(日本ハム・巨人で活躍したサウスポー) 藤田浩雅(元阪急の捕手、新人王もとったと思う) 熊野輝光(元阪急の捕手、新人王もとったと思う) 渡辺智男(速球派投手として高校時代は桑田・清原のPLを破り甲子園V、のち西武でも活躍) 工藤幹夫(元ファイターズの投手、日本シリーズでも活躍し、最多勝のタイトルもとったと思う) 伊藤敦規(阪急・阪神で活躍したアンダースロー投手、たしか去年まで現役だったような) 伊藤隆偉(元オリックスの投手、いつの間にか巨人に移ったと思ったらいつの間にか選手リストから名前が消えていた)

  • あの選手は今?

    7・8年くらい前まではVリーグのファンクラブに入っていたのですが、今回のワールドカップを見て、以前と全日本のメンバーがあまりにも変わっていて、初めて観た時は誰が誰だか全然分かりませんでした。 というわけで、「あの選手は今どうしてるのかな~?」と色々疑問に思うのですが、 〇泉川正幸選手 〇大浦正文選手 〇大竹選手(下の名前ど忘れです!) 〇石掛選手(っていませんでしたっけ?) 〇中野由紀選手 〇永富有紀選手 が今どうされているか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • あの選手はいまどうしていますか?

    ソフトボールの選手なのに、プロ野球のドラフト会議で指名された選手です。

  • あの選手は今何してるんですかね

    昔、リングスに、確かオランダ人だったと思いますけど、副業で用心棒もやっていて銃で撃たれた経験もあるというものすごいゴッツイ選手いましたけど、 名前なんでしたっけ? 今何してるんでしょうか?

専門家に質問してみよう