-PR-
解決済み

あの選手はいまどうしていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331383
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (282/343)

ソフトボールの選手なのに、プロ野球のドラフト会議で指名された選手です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (154/449)

他カテゴリのカテゴリマスター
大嶋 匠(おおしま たくみ、1990年2月14日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(捕手)。
中学生時代から大学生時代まで一貫してソフトボール選手であり、硬式野球の経験がなかった異色の選手である。wikiより
wikiに掲載されてますよ。
2016年にプロ入り初安打です。
お礼コメント
merrybluecard

お礼率 82% (282/343)

何でも検索すればいいんですね。wiki って知らないので、Yahoo Japan で検索すると大嶋選手について詳細な記述があるので驚きました。
もう首になったかなと思ってたんですが、まだ頑張っているんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-20 10:44:21
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ