• ベストアンサー

マンガのタイトル教えてください

確か青年コミックだと思います。 女の子がプロレスのリングで着ていた水着?をハサミで切られて、海パンのようにされてしまう。  一場面しか覚えていないのですが、心当たりのある方教えてください。

noname#38351
noname#38351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moesaturn
回答No.1

柴山薫先生の「爆骨少女ギリギリぷりん」かな? これは月刊少年ジャンプでの連載でしたので、青年ではなく少年マンガになりますか… プロレス好きな白鳥萌留がスケベな教師に「ギリギリぷりん」となって戦っていくお話です 基本的にエッチなマンガなんで裸にされるのは毎度の展開(笑)なんですが、第2巻の「はめられた萌留!?」にこれに近い場面があります 萌留にギリギリぶりんの疑いがかけられ、リング上で反撃が出来ず水着を切られていく場面があります