• ベストアンサー

ホームページビルダー購入予定です

近々ホームページビルダー11を買おうと思ってます。 そこでちょっと疑問が発生しました。 学割?みたいバージョンありますよね。 学生書あると買えるみたいですが、これって機能(中身)は通常のと同じなんでしょうか。 安い分、制限される機能とか何は有るのでしょうか? まったく同じCDROMが入っているなら学割の方を買おうと思ってます。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

学割版は購入時に学生書や身分証明書(教職員)の提示が必要なだけで 内容や機能は、普通の製品版と同じです。

Ractis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 内容・機能は同じなんですね。 安心しました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rusya
回答No.2

アカデミックパッケージ(学割)は機能は何ら変わりませんよ。 ただしアップグレード版と通常版があるので、そこを間違えないようにしてください。(初めて買うなら通常版、古いバージョンのビルダーを持っているならアップグレード版)

Ractis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップグレードと間違えなければOKなんですね。 早速買おうと思います。 ありがとうございます。