• ベストアンサー

初体験にむけての悩み

私は20代前半の女性ですが 体に悩みがあります。 まず異常な汗かきでお風呂上りの水滴状態で 全身や足の裏はびしょびしょ。初体験の前なんかもっと吹き出てると思います。しかもシャワーしてもそれだけ大量の汗をかくから臭いもあるかも・・・。やっぱり普通の男の人はちょっと引きますか? (一応エアコンはきかせますけどね) そして全身毛深いせいで あそこの毛が本当に濃くて おしりの付近まではえてます。しかも長いからタンポンをいれるとき絡むんです。やっぱり長さはカットしたほうが困らないですよね?(通販でカットする機械をみました) アドバイスお願いします

noname#2105
noname#2105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ienzdy
回答No.2

そんなこと気にしね~よ。 人は必ず自分の体にコンプレックスを持っているから、 誰もがつまんないことで悩んでますよ。 ご存知ないと思いますがHのときは男ってすごく汗をかくんですよ。 女性の体にポタポタと落ちます。男の方が水滴状態ですよ。 いざそういう状況になると汗とか毛深さとか、かまってられないですよ。 でも身だしなみに気を使うのは良いことなのでほどほどにお手入れしてみてください。

noname#2105
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) 私なら汗だくの男の人が絶対親近感もてます。身だしなみは気をつけます。

その他の回答 (3)

• kk_chako
回答No.4

20代の女です。 私も初めての時はかなり自分の体のことが不安でした。 特にどこがってわけではないのですが、もしすごく変な形だったら…とか、 臭かったら…、色がおかしかったら…etc. 知識がなかった分、なんでも不安だったよ(かなり前だなぁ(^^ゞ) でも前の人も書いてますが、いざとなったらそんなこと考えてられないですよ。 そんなこと考えてたらせっかくのHが全然気持ち良く思えなくてもったいないし。 どうしても気になるんだったら、電気を消してもらって。 相手があなたのことを好きなら、きっとあなたとH出来るだけで嬉しいと思います! 自信を持って、頑張ってください。。

noname#2105
質問者

お礼

そうなんですよね?いざとなれば 気にならないといいますね。電気は少し消します(*^_^*)

• syuwachan
回答No.3

汗に関してはもう回答がでてるようなので、 毛に関しまして。 割れ目のあたりの毛が長いと 確かに巻き込んで痛いことがあります。 カットする機械を使えばちくちくするのも ましなので、ぜひ使ってください。 私はできるだけ抜いてます。(巻き込みそうな毛だけ) 皮膚をひっぱりながら毛抜きで抜くと 想像よりは痛くなく抜けます。 痛すぎて抜けない毛は機械でカットしてます。 ご参考までに。

noname#2105
質問者

お礼

ちょうど通販であったので それだけは処理します。 確かに痛いとよみましたので・・・

• ADEMU
回答No.1

よほど皮膚の新陳代謝がさかんなんですね。 別に引きませんよ、好き(愛している)ならば。 遊びだとどうかと思いますが・・・・。 ついでに「あそこ」も汗っかきだともっと素敵ですが・・・。 毛のカットはかえって不快感を与えると思います。ちくちくして。 でも汗はやはり臭いのもとですので気をつけたほうがいいですね。 いっそ、初体験は風呂場でするなんてのはどうですか。 何にも気にしなくていいんじゃないかと思います。

noname#2105
質問者

お礼

風呂場でするとは いいアイデアですねーでも初心者向けではないかもしれないですね(^_^;)