• ベストアンサー

おしりの毛を処理したい

おしりの付近に結構広範囲にわたって毛がはえています。これがあると落ち着かないので定期的にかみそりでそっているのですが、失敗して血が出たりします。 ですのでシェーバーを使ったりするのですが、長い毛はカットできないので困っています。なにかよい方法をご存知の方はいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.1

ナショナルなどに 長さ20センチ(幅は2センチ)、 刃の長さ3センチ(刃の部分の幅は5ミリ) ぐらいの産毛そりの製品があります (3000円以内ぐらいです) 散髪やさんなども使用しています これですと安全・簡単にうまく剃れます

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/u-max/412369/483575/662223/#598258