• ベストアンサー

WORLD CLUB Champion Football SERIE A 2001-2002

今、ゲームセンターで稼動中のWORLD CLUB Champion Football SERIE A 2001-2002 をやってる人いませんか? コツなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^お返事が遅くなってすみません(^^;; フォーメーションを聞いてきたので、それを書いておきます。 ツーットプで、左右で二人ずつFWを置いておく。なるべく外側の選手を前に出して、残りは全てDFで押さえる。なるべく、左方向を中心にする。 選手によって、得意フィールドがあるので、それを利用する。 …らしいです カードの種類… GK…ジャンルカ・パリューカ(レア) DF…サルヴァドーレ・ランナ、フェルナンド・コウト、ダリオ・シミッチ、コズミン・コントラ(レア)、トーマス・マンフレディーニ MF…レオナルド・コルッチ、ディエゴ・アシェンティス、ダニエレ・ベッレッタ FW…フィリッポ・マニエロ、パオロ・ポッジ 一応、控え選手なしの使っている選手カードを書いてみました。 今は、ちょっと成長して、レアカードが二枚入ってますね(笑) また、なにかありましたら、書かせていただきます。自分もまだまだですので…

maxwell
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 守備のメンバーいいですね。堅そうですね。 また参考にさせてもらいます。またよければよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。^^ そのゲームは、私の弟がやっていましたね(笑) コツという点では、あまり自信がありませんが、キャラが弱くてもやはりどれだけボールを持つか、そしてシュートチャンスにもっていけるかですね。 練習のときに弟の場合は「パス」と「シュート」を重点的にやっています。そのおかげかどうかはわかりませんが、レアカード0でも連勝していますね(笑) あまり参考になっていなくてすいません(^^;; こんな小さなことでも、参考にしていただければ幸いです^^

maxwell
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なるほど…そういうものですか。連勝してるのは凄いですね! いえいえ、十分参考になります。 もしよければフォーメーションはどんなものを使っているかも教えてください。