• ベストアンサー

WORLD CLUB Champion Football SERIE A 2001-2002

今、ゲームセンターで稼動中のWORLD CLUB Champion Football SERIE A 2001-2002 をやってる人いませんか? コツなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^お返事が遅くなってすみません(^^;; フォーメーションを聞いてきたので、それを書いておきます。 ツーットプで、左右で二人ずつFWを置いておく。なるべく外側の選手を前に出して、残りは全てDFで押さえる。なるべく、左方向を中心にする。 選手によって、得意フィールドがあるので、それを利用する。 …らしいです カードの種類… GK…ジャンルカ・パリューカ(レア) DF…サルヴァドーレ・ランナ、フェルナンド・コウト、ダリオ・シミッチ、コズミン・コントラ(レア)、トーマス・マンフレディーニ MF…レオナルド・コルッチ、ディエゴ・アシェンティス、ダニエレ・ベッレッタ FW…フィリッポ・マニエロ、パオロ・ポッジ 一応、控え選手なしの使っている選手カードを書いてみました。 今は、ちょっと成長して、レアカードが二枚入ってますね(笑) また、なにかありましたら、書かせていただきます。自分もまだまだですので…

maxwell
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 守備のメンバーいいですね。堅そうですね。 また参考にさせてもらいます。またよければよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。^^ そのゲームは、私の弟がやっていましたね(笑) コツという点では、あまり自信がありませんが、キャラが弱くてもやはりどれだけボールを持つか、そしてシュートチャンスにもっていけるかですね。 練習のときに弟の場合は「パス」と「シュート」を重点的にやっています。そのおかげかどうかはわかりませんが、レアカード0でも連勝していますね(笑) あまり参考になっていなくてすいません(^^;; こんな小さなことでも、参考にしていただければ幸いです^^

maxwell
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なるほど…そういうものですか。連勝してるのは凄いですね! いえいえ、十分参考になります。 もしよければフォーメーションはどんなものを使っているかも教えてください。

関連するQ&A

  • F1のワールドチャンピオン

    F1のワールドチャンピオンになった回数の最も多い人は誰?

  • チャンピオンリング?

    メージャーではいよいよワールドシリーズが始まりますね。 新庄選手が先発出場するらしいですが、頑張ってほしいです。 で、日本人選手でワールドシリーズを経験してるのは、 今回の新庄選手とヤンキース時代の伊良部投手だけですかね? 伊良部投手ってベンチに入ってました? たしか出場機会は無かったと思いますが。。。 ワールドシリーズを征したチームの選手にはチャンピオンリング? なる指輪が贈られるとのことですが、これってゲームに出場しない ベンチの選手にも贈られるのでしょうか? 伊良部投手って確かヤンキース時代にチャンピオンになってません? だとすれば、日本人選手でチャンピオンリングを所有してるのは 伊良部投手だけということなのでしょうか? マリナーズの佐々木投手が凄く欲しがってたのを記憶しています。 お暇な時に回答下さい。。。

  • CLUB-AカードとCLUB-Aゴールドカードの違い

    CLUB-Aカードを持っています。 ショッピングマイル・プレミアムをつけてあります。 今、切り替えキャンペーンを利用して、 CLUB-Aゴールドカードにしようと思ったのですが、 いまいち、ゴールドのお得感がわかりません。 実際に切り替えた方、どんなお得がありましたか? 一応、年収、年齢、支払い遅延無しはクリアしてます。

  • JAL CLUB-Aカードについて

    現在、JALの一般カード(平会員)を所持していますが、少しだけ待遇の良いCLUB-Aカードに切り替えようと思っています。CLUB-AゴールドではなくCLUB-A一般です。エコノミーのチケットでもビジネスのカウンターでチェックインできるというのは有名な話ですが事前座席指定に関してはどうでしょうか?JALホームページで予約する場合シートマップを見ながら好きな座席を選択できますが平会員は限られた枠からの選択になります。CLUB-Aに入会すれば事前指定不可になっている部分(例えば最前列や最後尾の席)なども事前に指定できるのですか?やはりグローバル会員以外は無理ですか?(利用はエコノミーです)JALに問い合わせても人によって言う事が違うので実際に所持されている方にお聞きしたいです。あと、エコでもビジネスのチェックインカウンターが使える・獲得できるフライトマイル数が平会員より多い・意外に何か劇的な違いがあれば教えて下さい。お願いします。

  • ワールドカップバレー2003の歌

    ワールドカップバレー2003のテーマソング(?)の今CMで流れている♪stand up stand up for the champion for the champion って歌の題名と歌っている人を教えてください。 お願いします。

  • DJ 「club K」について教えてください。

    クラブのDJのことなのですが、どのカテゴリーにすればいいか わからず、洋楽を聴かれる方のところにさせていただきました。 私は5年程前まで大阪の「カーマ」というクラブによく行っていました。DJは「club K」というグループ(?)で月一回カーマでやっていました。Kというのは主催者のかしら文字のようで、その方は音楽雑誌などにも書かれていたそうです。全国をまわっていた、と聞いています。 それから引越しをしてカーマに行くことがなくなったのですが、 噂でclub Kは破産して解散した、と聞きました。 今はどうしているのでしょうか。Kさんという人はなんていう方で 今でもどこかの音楽雑誌に書かれているのでしょうか。 club Kでは洋楽ロック、邦楽ロック(椎名林檎、ブランキーなど) テクノなどがかかっていました。毎回特集があり、深夜1時から3時まで決まったアーティストの音楽だけをかけていました。 アンダーワールドが特集だった時、アンダーワールドの曲が始まる前に 電気グルーヴの「虹」がかかった時は鳥肌が立ちました。今でもあの感動を忘れることができません。翌月には前回にかけた曲のリストを配っていて、それでいろいろなアーティストを知ることができました。 アンダーワールド、スマパン、レディオヘッド、ブラー、ナインインチネイルズ、…等々です。そこのクラブに行かなくなってから私の音楽の情報は90年代で止まってしまいました。club Kに関して何か知っていることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • TVチャンピオン

    今やってるTVチャンピオンに出てるゲストの人は誰ですか?? 新庄のモノマネなどをしてるんですけど・・・。 本当の名前は出てましたか?? (チャンネル変えながら見ていたので・・・)

  • GBC版スーパーマリオブラザーズDXで9/A~Dワールドの行き方

    ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスのスーパーマリオブラザーズFOR SUPER PLAYERS (スーパーマリオブラザーズ2)のモードで、9ワールドやA~Dワールドの行き方が、わからずに困っています。ファミコンディスクシステム版やファミコンミニ版スーパーマリオブラザーズ2やスーパーファミコン版スーパーマリオコレクションのスーパーマリオブラザーズ2の方法では、9ワールドやA~Dワールドへ行けなかったので、行き方を教えて下さい。(スーパーマリオブラザーズ2の9ワールドやA~Dワールドのマップデータは、ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスでも存在は、するようですが。)

  • ゲームセンターのゲームの種類

    最近、ゲームセンターに設置されているゲーム機で「麻雀大戦」とか「ワールドチャンピオンフットボール」とか、大きなモニターが1台あって、周りに個別の機械が設置されてゲームするものがありますよね。 あれは風営法でいう「テレビゲーム」に入るのでしょうか?? クイズゲームなんかはオンラインでつながって全国で対戦できたりするんですよね、たしか・・・  仕事の関係で調べたいのですが、普段ゲームセンターに行かないしどこに聞けばよいのやら・・・困ってます。  

  • ポケモンダイヤモンド チャンピオンロードで・・・

    チャンピオンロードで先に進めません。 先に行こうとしても人がいて「もっとポケモンに会うべきだ」みたいなことを言って通してくれません。今130匹見ています。少ないんですかねー?