• 締切済み

ビッグスクーター

質問を見ていただいて有難うございます。 今ビッグスクーター(マグザム)に乗っています。 友達とツーリングしたいのですが、ビッグスクーターに乗りなが音楽を流したいとおもいます。何かビッグスクーターに合うカッコいい洋楽はありませんか?

みんなの回答

  • mattun52
  • ベストアンサー率36% (120/332)
回答No.2

好きな洋楽はないんですか? 質問者さんの好きな曲でいいじゃないですか。 ご自分で楽しむ程度の音量で聴くんだと思いますので。 ちなみに世間ではスクーターで音楽を流していてもかっこいいとは思っていません。 街にいるビクスク見てたら分かりますよね。 (質問者さんを悪く言っているのではありませんので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカン?ビッグスクーター?

    アメリカン?ビッグスクーター? アメリカンとビッグスクーターどちらを買うかで悩んでいます。 元々はマグザムを買いたいと思っていたのですが友人2人に「マグザムかぁ;アメリカンにしなよ。ビグスクって飽きちゃうよ」と言われてしまいました。 優柔不断なので迷ってしまいました。 アメリカンで乗るならドラスタかなぁと思っています。 そこで質問なんですが 1.アメリカンとビグスクどちらが好きですか?理由もあればお願いします。 2.オススメのアメリカン又はビグスクを教えて下さい。 3.あなたの周りの女の子はどんなバイクに乗っていますか? よろしくお願いします。

  • ビッグスクーターについて

    はじめまして 私は23歳の男です。 趣味は特になかったのですが、 最近バイクの免許を取りまして スクーターを買いました。 車種はホンダのFAZEです。 これから、FAZEに乗っていろいろな所に 行きたいと思いましたが、何やらビックスクーターは ライダーの界隈では、あまりよく思われていないみたいですね。 質問としては、これからツーリング仲間とか できたらいいなぁ~と思っていますが、 スクーターだと足手まといになるとか、 スクーターはバイクじゃないとか敬遠されますかね。 率直に言いますと、 スクーターと一緒にツーリングに行きたいと 思いますか? 最悪、一人でウロウロできたらいいかなっと思っているので 参考程度に聞きたいです。

  • ビッグスクーターに似合う曲

    ビッグスクーターのオーディオで迷惑にならない程度に(小音量で)音楽をかけてドライブしようと思っています なので邦楽、洋楽どちらでも構わないのでビッグスクーターに似合う曲を教えてください

  • おすすめのスクーター

    現在、pcxに乗ってる22歳の男です。 そろそろ買い換えようと思ってるんですが、近頃、友人がNinja250を買ったらしく、毎週のよう乗回しています。 そんな友人から、友人の周りにバイクを持っている人間がいないのか分かりませんが、よくツーリングに誘われます。それでPCXが悲鳴をあげているのを感じながらツーリングについて行きます。 そこで、次のスクーターは友人とのツーリングも少しはマシに走れて、今まで通り町中を走りやすいスクーターに買い換えようかと考えています。さらに贅沢をいえば高速にも、乗れるスクーターにしたいと考えています。 色々調べて候補をしぼったのですが、 みなさんならどのスクーターにしますか? 理由も教えてください。 候補 PCX150 NMAX155 マジェスティS バーグマン200 フォルツァSi 候補に入れておいて何ですが、下2つは予算的に厳しいです( ̄▽ ̄;) 出来れば総額が40万以下新車がいいです。他に候補になりそうなスクーターはありますかね? 最後にカテゴリーにスクーターが無かったので、バイクのカテゴリーで質問しました。 バイクとスクーターは違う!という方には不快な思いをさせるかも知れませんがご了承ください。

  • ビックスクーターのヘルメット

    ビックスクーターのマグザムが欲しいと思います。 これに合うなにか良いヘルメットありますか? (例えばジェットヘルメットとか) 具体的なヘルメット名もあれば嬉しいです。 あと聞きたいんですけど、ビックスクーターで半ヘルって違反ですよね? 街とかで良く見るんですけどあれはつかまらないのですか?

  • ビックスクーターの購入検討で迷っています・・・

    今年の6月に通勤(往復12k)の足代わりに中古の250スカブーIを購入したのですが余りの快適さにハマリ来年の春くらいに新車への乗換えを検討しています。 マグザムが第1候補ですが通勤等の取回しが不安で、やはりGマジェ辺りが無難か迷っています。 そこで普通タイプのスクーターからマグザムやフュージョンに乗換えたオーナー様の色々な意見(長所・短所)を聞きたいのですが宜しくお願い致します。(逆のパターンもokです) 使用用途は (1)通勤 (2)週に2回子供の送迎 (3)年に何回かの泊りがけのツーリングです。

  • 250cc スクーター(タンデムがメイン、今はフュージョンが第一候補)購入のアドバイスを。

    近々250のスクーターを購入するつもりでいます。 予算は30万ぐらいだったのですが、色々調べていくうちに、諸経費込みで45万まで仕方がないかなと思うようになりました。 用途はツーリング(タンデムで)、街の移動(20分から30分程度)、ぐらいのものです。 タンデムで乗ることが多くなりそうです。 今考えているのは、マグザムかフュージョンなのですが、マグザムは予算オーバーなので、やはりフュージョン(色味はブラックでタイプXか、タイプXX)かなと。 心配な点を以下にあげます。 1・予算が45万というのは奮発しすぎでしょうか。 2・バイク屋の店員との駆け引きを教えてください。 3・今のスクーターブームの中でフュージョンは本当に買いなのか。 4・カスタムでぎらぎらするのはあまり好きじゃないんですが、一箇所だけ上品にカスタムするならどこでしょう。(フュージョンSEのお尻についている羽根ってタイプXにもつけれるようですが、どこに頼めばいいでしょうか。) 5・中古はやめといたほうがいいでしょうか。それとも中古はお奨めですか。 中古を買う際のチェックポイントを教えてください。 6・他にもお奨めのスクーターがあれば是非教えてください。 以上になります。 アドバイスお願いいたします。

  • ギア付きで、スクータっぽいのって??

    以前、ビッグスクータに乗って街乗り通勤や、 ツーリングに使いたいので、お勧めをお願いします とお願いした、中年の男性です。 いま、普通自動二輪の教習を受けてる最中ですが、 根がマニュアルトランスミッション派のせいか、 スクータもいいけど、マニュアルもいいなぁと、 卒後、何を買うかで悩み始めてしまいました。 そこで質問です。 ギア付きなんだけど、スクータのように収納が 便利で、且つバックレストも付いて二人乗りも ラクというようなバイク(~400cc)は、 あるんでしょうか? ついでに、デザイン性もあると尚いいのですが ・・・欲張りですね・・・

  • ビッグスクーターで探しています・・・。

    ビッグスクーターで真っ赤で赤が印象的な車高が低く丸いフォルムの物を探しています、何かかっこいいものは無いでしょうか?またビッグスクーターって乗っているのを見るとどう思いますか?

  • スクーターの名前を教えてください。スクーターはあまり好きじゃないんです

    スクーターの名前を教えてください。スクーターはあまり好きじゃないんですがそのスクーターはかっこいいと思いました。トゥデイのような形でハンドルの幅が広いです。多分50ccです。説明不足ですみません(>_<)名前がわかる方は是非教えてください!!