• 締切済み

ビッグスクーター

質問を見ていただいて有難うございます。 今ビッグスクーター(マグザム)に乗っています。 友達とツーリングしたいのですが、ビッグスクーターに乗りなが音楽を流したいとおもいます。何かビッグスクーターに合うカッコいい洋楽はありませんか?

みんなの回答

• mattun52
回答No.2

好きな洋楽はないんですか? 質問者さんの好きな曲でいいじゃないですか。 ご自分で楽しむ程度の音量で聴くんだと思いますので。 ちなみに世間ではスクーターで音楽を流していてもかっこいいとは思っていません。 街にいるビクスク見てたら分かりますよね。 (質問者さんを悪く言っているのではありませんので)